2010年07月20日

ゴーヤーのせピザトースト☆朝食。

ゴーヤーのせピザトースト☆朝食。


ある日の朝ごはん。食事ピカピカ
前日の『ゴーヤーのイタリアンサラダ』が残っていたので・・・
厚切りパンにのっけて、ゴーヤーのせピザトースト☆
作ってみました(*^^)v



ゴーヤーのせピザトースト☆朝食。



宮古島産の美味しい「ピンポンマンゴー」
(ピンポン玉のような大きさなので勝手にそう命名しました♪)
デザートも朝から元気が出るビタミンカラーで♪

美味しくって♪朝からしあわせ~(*^。^*)♪







同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 10:55 │朝ご飯
この記事へのコメント
うわぁ~このマンゴー、そのまま口の中に放り込んで、
外に向かって種を飛ばしたい(笑)
Posted by yuchimi at 2010年07月20日 16:50
yuchimiさん♪

スイカじゃないんだから・・・(^_^;)

マンゴーの種は、いくらピンポンマンゴーとは言えど・・・

プッって吐き出して飛ばせるほど小さくないよー!(笑)

口の中いっぱいいっぱいです。

アハハハハ・・・。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月20日 17:39