2010年07月27日

今朝の朝やけ。

今朝の朝やけ。



今朝、5時半ごろに起きてなんとな~く窓の外に目をやると・・・

すご~いキレイな朝やけが広がっていましたピカピカピカピカ


なんだかちょっぴり徳した気分♪

今日もいいことありますように(*^^)v



同じカテゴリー(スゴイ!!)の記事
たらば蟹!
たらば蟹!(2012-01-02 15:48)

昨日の夕焼け空。
昨日の夕焼け空。(2011-08-02 10:02)

綺麗な夕焼け空。
綺麗な夕焼け空。(2011-07-14 20:05)

学校にて。
学校にて。(2011-07-14 17:21)

新札。
新札。(2011-06-16 23:08)


Posted by いっちゃん♪ at 10:50 │スゴイ!!
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン、5時半は早い(笑)

私、同じ頃トイレで起きたけど、二度寝。
今度は起きるときはキツかった(涙)

あんたはいつもトイレかい!って思わないでね(笑)
Posted by yuchimi at 2010年07月27日 22:20
yuchimiさん♪

ワタシの早起きは、長男を妊娠してから何故か?
めっちゃ早寝・早起きの習慣になってしまって・・・

こども達もお腹に居る時から早寝・早起きのクセがついたのかも。

この日の早起きは、前の日にスイカを食べたことによるオネショで
夜中からバタバタして、寝つけなくての早起きだったよ(笑)

でもね、早起きすると、自分時間が少し持てるからいいかな♪
と、思ってる(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年07月28日 06:50