2010年08月16日

ピザトースト朝ごはん。

冷蔵庫の残り物と買い置きしてあった厚切りパンで
ボリューム満点のピザトーストメニュー☆


ピザトースト朝ごはん。



 パンにケチャップ+クレイジーソルト+ガーリックパウダーを合わせたソースに

ハム・ピーマン・レッドオニオン・とろけるスライスチーズの具をのっけて、魚焼きグリルで
焼くだけ簡単☆朝ごはん。食事ピカピカ


ピザトースト朝ごはん。



娘はピザトーストの朝ごはんがお気に入りの様子で♪
「おかーたん、ひーたん、毎日こんな朝ごはんがいい!!」と言いながら・・・
もぐもぐ食べてました。


ピザトースト朝ごはん。



今年はホントにたくさん食べた!!マンゴーピカピカ
もう、、時期は終わり義父から送ってもらった緑色のキーツマンゴーが
追熟して柔らかくなるのを待ち戴きました(*^^)v



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 11:00 │朝ご飯
この記事へのコメント
↑マンゴォォ!!もねさんがもだえていそう(笑)

朝からオサレで美味しそうです!
ピーマンがいい仕事しそう!

いちゃりばのキョウコおねぃさまが
師匠♪のレシピ見て作ったりしてるって言ってましたよ!!
Posted by ラキヨ at 2010年08月16日 14:45
ピザトースト、おいすぃそ~。

ヒナたん、おばさんと好みが同じね(照)。

クレイジーソルト+ガーリックパウダーの組み合わせって、
トーストにもOKなんですねぇぇ~。

今度はガーリック買わねば。
Posted by yuchimi at 2010年08月16日 15:05
ラキヨさん♪

もねさん。
実はこの夏、何度かマンゴー横流ししてます(笑)

我が家の隣に住んでたら・・・
毎日、朝からお裾分けするのに・・・。(笑)

ピザトーストが好きな娘。
たぶん、チーズが大好きだから、チーズの味で食がススムのかも。

え?恐れ多くも・・・(笑)キョウコおねぃさまは・・
ワタシのブログを見てくださってるの?Σ(@_@;)ホント?

先日は、眠気に負けてお店の前で断念→帰宅しました(笑)
また今度是非、伺って、あっちゃんダンスと共に♪
歌いまくりたいです!!


yuchimiさん♪


あい!yuchimiかーさんも、ピザトーストがお好き?

じゃ、今度遊びに来た時には、作ってあげるね。
パンがあれば。。。だけど(笑)持参して!

ガーリックパウダーは、クレイジーソルトよりずっとずっと安いです。
ご安心を!!

でも、クレイジーソルトよりも粒子が細かいから湿気は厳禁です!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年08月16日 17:18