2010年09月05日

「めぇみち」さんのおむすび。つづき

こども達のお土産に♪と、持ち帰りしたおむすびおにぎりピカピカ



「めぇみち」さんのおむすび。つづき



「めぇみち」さんのおむすび。つづき「めぇみち」さんのおむすび。つづき








「めぇみち」さんのおむすび。つづき「めぇみち」さんのおむすび。つづき








「めぇみち」さんのおむすび。つづき「めぇみち」さんのおむすび。つづき










もちろん、お店で食べた熱々の出来立ても美味しかったけど
家に持って帰って、冷めても美味しいおむすびでした(*^^)v
「粟国の塩」で作った「塩むすび」これまた美味しかったぁぁ~☆
こども達、大喜びでパクついてました。完食ですニコニコ


「めぇみち」さんのおむすび。つづき


↑お店の案内です。




同じカテゴリー(美味しいの見つけた!)の記事
島菜ランチ。
島菜ランチ。(2011-10-24 14:17)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2011-06-05 15:51)


Posted by いっちゃん♪ at 07:28 │美味しいの見つけた!
この記事へのコメント
子供達美味しそうに食べてますねぇ
包まれてる袋もかわいいですね
今度 食べに行きたいと思います
Posted by miya at 2010年09月05日 12:23
miyaさん♪

冷めても、美味しかったのです。このおむすび☆
分づき米は自宅でも、度々登場するので違和感なくパクついてました♪

ね、袋も可愛いですよね♪
持ち帰りも出来るので、急いでいる時は前もって電話して伺うと
いいかもしれませんよ。

瓦屋根のお店で、隣には三階建ての珠算塾があり、
お店の隣に、駐車場があります。

泊小学校の正門の真向かいにあります。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月05日 16:06
いっちゃん♪サンが地図を載せてくれているので、
実は今日、行こう!!としてました。

美味しそうに食べてる写真を見ると、食べたい衝動に
かられて・・・。


でも、今朝ポストに入ってた通販の雑誌が気になり(笑)、
自宅で粗食となりました。

でもいつかは絶対食べたい!!
Posted by yuchimi at 2010年09月06日 13:09
いっちゃん♪サン、今、家なんだけど、
2時っちゃお見てないよ(笑)
Posted by yuchimi at 2010年09月06日 13:23
yuchimiさん♪

あいっ!スゴイ!即☆決行!!(笑)

でも、通販の雑誌に負けたか・・・。(爆)!!

そして、「2時ちゃお」見ずに、読書してるの?
ってか、まだ2時なってない時間だし!(笑)

その後もまったりかしら?
ワタシ、今日は朝から片頭痛がひどく(>_<)ダラダラと過ごしております。
なかなかよくならないさー。気圧のせいかな・・・・。

もう少し横になっていたい・・・(@_@;)でもこちゅけの帰宅時間・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年09月06日 15:14
あいっ↑師匠大丈夫??

メタボンさん大大絶賛の塩むすびが
気になって気になって仕方ないです。

私も近々買いにいくはず~♪
Posted by ノーブラキョ at 2010年09月06日 16:29
↑天気が変な感じだから、頭痛いのかな~。
もう、きれいに晴れてくれたらいいのに・・・。

いっちゃん♪サン、今日は無理しないで(屋根の見張りも止めて)
ゆっくり休んで下さいねぇ~。

目のギラギラも休憩して下さいよぉ~。
Posted by yuchimi at 2010年09月06日 16:49
ノーブララキョさん♪

昨日は、一日ダウンしてました(^_^;)
でも、たくさん寝たから今日は復活!!(*^^)v

塩むすび・・・冷めても充分美味しかったよー!
ホント、丁寧でいいお仕事してますね☆
こだわりが随所に見られ、勉強になります♪

買って持ち帰り出来るのがいいよねー(*^^)v
ワタシもまた今度行きたい♪



yuchimiさん♪

そうだったのかもー。気圧の影響もあったと思います。
あとは生理前のホルモンバランスが不安定だったのかも・・・とか
思ってます。
でも、横になって休んだ時間が長かったから、今日はもうすっかり大丈夫~☆

最近は、物騒な出来ごとないので見周りしてないよー(笑)
そろそろしないといけんかね?

目のギラギラ。。。爆笑!!
眼精疲労はあるはずよー。
日々息子達相手に、目ぇ光らせてるしね(笑)

最近の決めセリフ・・・
「おかーさん、一日中、怒ってばっかりいると、血圧上がって
ポックリあの世に行くはずよ。それでもいいの?」
体張って、言い放ったセリフに長男危機感多少アリ。
二男、それほど効き目ナシ。
長女、即座に泣き叫んでワタシにすがり、、、
「おかーたーん、ちなないでぇーーー!!」・・・。

今じゃないですけど。。。(>_<)(笑)
こんな感じで台風時も過ごしておりました。。。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月07日 08:41