2011年10月24日

島菜ランチ。

那覇市、新都心にある「島菜さん」でお昼ご飯を食べました♪


前にユチミさんから、話はちょこっと聞いたことはあったけど…

お義父さんと、お義姉さんと3人で
お義姉さんの飛行機の出発時間まで
ショッピングがてら、お昼ご飯に
入ってみました。


お義父さん、絶賛!!(^_^)v
野菜がたくさんあって、美味しい!!
と、とても喜んでくれました(*⌒▽⌒*)

お腹いっぱい大満足☆


ランチバイキング、野菜豊富で890円!

ご馳走様でした〜(^^)/



同じカテゴリー(美味しいの見つけた!)の記事
焼きドーナツ
焼きドーナツ(2011-06-05 15:51)


Posted by いっちゃん♪ at 14:17 │美味しいの見つけた!
この記事へのコメント
あいっ!!島菜だー、いいな~。
出産してからご無沙汰ぎみ。。

昼のランチはまだ行った事がないです。。

ちなみに私の今日のお昼は
白身魚の野菜あんかけ1品(涙)

その1品食べるのに40分かかりました。
運動会の放送がうるさくて、眠れないようで。。。(涙)
Posted by yuchimi at 2011年10月24日 14:58
yuchimiさん♪

初めて入ったけど、とても美味しかったです☆

何より、お義父さんが大喜びで大絶賛!!

すごーく気に入ったみたい(*^^)v

魚のあんかけ食べるのに・・・40分。Σ(@_@;)・・・。

もぅぅぅ・・・お疲れ。おかーさん。(^_^;)

来週になったら、静けさもまた戻るさ♪それまでの辛抱だよ~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年10月25日 15:59