2010年09月20日

お造り完成☆

お義兄さん力作の!
「お造り」が完成して運ばれてきたところを、皆が揃う前に…撮影しました(o^-’)b

鯛やハマチ、マグロなどなど見事な盛り合わせです。
義父の古希のお祝いに
お義兄さんからの心の籠ったプレゼント☆


この尾頭は今日、義母の手により、美味しく生まれ変わり予定です(^_-)-☆


同じカテゴリー(スゴイ!!)の記事
たらば蟹!
たらば蟹!(2012-01-02 15:48)

昨日の夕焼け空。
昨日の夕焼け空。(2011-08-02 10:02)

綺麗な夕焼け空。
綺麗な夕焼け空。(2011-07-14 20:05)

学校にて。
学校にて。(2011-07-14 17:21)

新札。
新札。(2011-06-16 23:08)


Posted by いっちゃん♪ at 08:30 │スゴイ!!
この記事へのコメント
すげぇ〜


食べたいれす。


義母様
Posted by とちこたん。 at 2010年09月20日 16:26
いっちゃま☆楽しいプチ旅行いいなぁ〜〜〜♪
お造り最高に美味しそうっ!最近お肉よりお刺身が好きな私。いよいよおばぁです(笑)
キレイな海の写真☆待ってま〜す♪(^O^)/
Posted by OKAMI at 2010年09月22日 10:17
とちこたん♪

(笑)スゴいよねぇ〜(*^∇^*)
見た人、皆ビックリしてましたスゴい!って。
めちゃめちゃ器用に何でもこなす義兄にワタシもつくづく感心しました

こちゅけの伯父さんにあたる方です。
いつか…お祝いの席でお目にかかれる日がくるかしら?(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月22日 15:19
OKAMIさん♪

楽しいプチ家族旅行
満喫してきましたよ

うちの子達も、どちらかというと「魚派」なのでお造りに大歓声を揚げて、何から食べようか?狙ってましたよ(笑)


海の写真…
帰ってきたら…PCが壊れてしまっていて…今朝、修理に出してきたばかりです
沢山ある写真をアップしたいのに…

もうちょっとお待ちください
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月22日 15:25