2010年11月01日

運動会のお弁当。

昨日の息子たちの運動会☆お弁当は予定では全部で15品の予定でしたが・・・

朝、思わぬアクシデントがありガイコツ



結局、14品での完成となりました♪




運動会のお弁当。







前の晩のうちで10品は仕上げ、当日の朝残り5品を完成させて楽々の朝でした(*^^)v

前の晩にダメ元で頼んであった妹への「おにぎり要員支援隊」も思いの外(笑)

約束通りに早起きして来てくれて、助かりました汗

ありがとね~☆みぃ~かぁ~♪




運動会のお弁当。





手伝いに来てくれた妹は、いつも運動会には顔を出さないので・・・

妹・実家に同居している弟のお嫁さん・中学生の姪っ子の3人分はお裾分けで朝のうちに

お弁当は小分けして3人分持たせました(*^^)v



運動会のお弁当。





*義妹は、にんじんとエビが苦手なのでそれを抜いて、パックの上には

ちゃんと、食べる人それぞれの名前を書いて持たせてるんですよ~(笑)

親切~☆ワタシって。アハハ。




甥っ子2人&じじ&ばばは応援団として来てくれるので総勢9人分のお弁当お箸ピカピカ




同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 16:15 │お弁当
この記事へのコメント
差し入れ分まで用意するってスゴイ。
しかも、好き嫌いを把握しているいっちゃん♪サン。
恐るべし!!
Posted by yuchimi at 2010年11月02日 10:45
ラキヨもにんじんが苦手♡

あ!!パパイヤのきんぴら大大好評でした~♡♡
ありがとう師匠♪!
Posted by ラキヨ at 2010年11月02日 11:06
yuchimiさん♪

毎年恒例なんです。
応援に来れなかった人の分のお弁当お裾わけ。
でも、いつも仕事でいない弟の分は無いってば(笑)

飲食店勤務だから、家でごはん食べないし。

弟のお嫁さんとは、一緒に食事する機会が多いから、彼女の味の好みや
好き嫌いなものは大抵把握してます(*^^)v



ラキヨさん♪

そっか、あなたも、人参が苦手って言ってたよね。確か。。。
鳥壱・紀香さんもそうだよね。

パパイヤきんぴら炒め、好評だったようでよかった♪

どーいたしまして(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月02日 15:08