2010年11月01日

運動会☆お弁当内容。①

運動会☆お弁当内容。①



大きなタッパーの中身は、ちょっぴりアジアンチックなおかず群。
お友達のとちこたん♪が教えてくれた、簡単☆タンドリーチキンを作ってみました♪
これ、簡単で美味しいです(*^^)v

とちこた~ん♪美味しい&簡単レシピを教えてくれてありがとうで~す\(^o^)/


◎フレッシュバジル風味のプリプリ☆エビフライ
◎サイコロチーズ入りパンプキンサラダ(娘リクエスト♪)
◎人参とレーズンのサラダ☆ディル添え(長男リクエスト♪)
◎簡単タンドリーチキンのベビーリーフ添え(とちこたんからのレシピ活用♪)
◎きゅうりのゆかり漬け
◎県産レモン漬け甘酢大根



運動会☆お弁当内容。①




同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 17:24 │お弁当
この記事へのコメント
おぉーっ! さっそく

お弁当のおかずになりましたのねん。


簡単美味しく それに冷蔵庫にあるもので出来るのだから… いいよねん

甘いヨーグルトを使ったんだね。

子供達には 甘い方がいいのかな?


しかし…


凄い豪華なお弁当

来年は、未来の旦那様の応援に行かなきゃかしら…


豪華弁当付きだし。(笑)


それにしても美味しそう…


お義母様


よろしくお願い申し上げます。
Posted by とちこたん。 at 2010年11月02日 10:18
タンドリーチキンのレシピ、気になります。。(笑)
おせーて
おせーて
Posted by yuchimi at 2010年11月02日 10:42
とちこたん♪

ホント、ありがとね~☆
役に立ちました(*^^)v

簡単レシピ。

おこちゃま向けは甘い方がウケがよかったです。
スパイシーさが美味しいと感じられる歳になるまでは、、、あと数年かかりそうよ。(^_^;)

あのね・・・

未来のお嫁さんは、重箱携えて応援来ないと!!
姑の難関はクリアーできませんことよ(笑)



yuchimiさん♪

タンドリーチキンレシピ☆
運動会のお弁当おかずにする前に、夕飯で試作した時のを
詳しく記事UPするね。待っててね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月02日 14:48