2010年11月09日

くりごはんとおかず。

くりごはんとおかず。



「くりごはん」に合うおかずって・・・何がいいんだろう???と
考えた挙句・・・(゜.゜)・・・結局、家にあった材料でごはんのススムおかずを思いつき☆

◎くりごはん

◎大根と牛肉の韓国風煮物

◎具だくさん里芋のマッシュサラダ

◎キャベツと赤ピーマンのさっぱりサラダ(前日の残りもの)

以上のメニューとなりました♪


くりごはんとおかず。くりごはんとおかず。









くりごはんとおかず。くりごはんとおかず。



同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 13:51 │和食
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿美味しそう~~!

大根・・・・味がしみて超~美味しそう!!

栗ご飯・・・いいなぁ~~!食べたいです

(;O;)お知らせです!穂の香さんの赤飯(もち米の赤飯)

とっても美味しかったです!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年11月10日 13:46
鳥壱さん♪

大根をにんにく+ごま油で炒めてから煮込むのがコツです(*^^)v
美味しい栗をいただいたので、せっせと、子供たちと一緒にむいて
「美味しい栗ごはん」を炊きました♪

秋の味覚と、栗むきのお手伝いを楽しんでチビたちもうれしそうでした(^_-)-☆

穂の香さんの赤飯?
最近、伺ってなくて、、、、「おはぎ」も食べたいなぁ~と思っていたとこでした。

お赤飯ですね(*^^)vヨシ!!これを機に買いに行きます!!(笑)

美味しいお知らせありがとうございます☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月11日 10:11