2010年11月23日

おっぱ牛乳の塩アイス♪

道の駅にて、おっぱ牛乳の期間限定!「塩アイス」を食べました♪


甘いのに…ほんのり塩味がして美味しい(*^∇^*)♪

あの話題の「ぬちまーす」が入っているそうです(o^-’)b

海を眺めながら、デザート休憩☆



同じカテゴリー(デザート)の記事
今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-12-01 17:55)

休日の朝のおめざ♪
休日の朝のおめざ♪(2011-11-27 09:24)

母と待ち合わせ♪
母と待ち合わせ♪(2011-11-14 13:45)

モロゾフのプリン♪
モロゾフのプリン♪(2011-10-29 19:53)


Posted by いっちゃん♪ at 15:22 │デザート
この記事へのコメント
道の駅許田ですね~♪
おっぱのソフトクリームおいしいですよね。

さーたーあんだぎーもお奨め。
Posted by sonan at 2010年11月23日 18:28
sonanさん♪

そうそう!許田で~す。
さーたーあんだぎー揚げたてサクサク、美味しいですよね~。
でもさ・・・大きさが大き過ぎて、、、見たけど、買うのはパスしました。
次回の楽しみに取っておきます!!
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月23日 20:05
オバさんは貧乳アイス作ります(笑)
Posted by pinky&riko at 2010年11月24日 10:14
pinkyちゃん♪

(笑)貧乳でも乳が出るならアイスは作れるはずよ~(^o^)丿
ってか、貧乳アイスってどんな~のよ?
(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年11月24日 11:33