2010年12月11日

クロックムッシュ朝ごはん。

クロックムッシュとモリンガの葉入りのクリームスープで朝ごはんです食事ピカピカ


クロックムッシュ朝ごはん。



ワタシの分のスープは、荒挽き黒胡椒をたっぷりめにピリっと効かせて(^_-)-☆


クロックムッシュ朝ごはん。


甘くないフレンチトーストに、ハム+チーズを挟んで焼いた
「クロックムッシュ」ピカピカ


クロックムッシュ朝ごはん。


キャンベル缶のマッシュルームクリームスープに豆乳をプラスして煮立たせ炎
仕上げに、葉を摘んだ「モリンガ」を加えて♪
白いスープにグリーンが映えてキレイです(^_-)-☆




同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 12:13 │朝ご飯
この記事へのコメント
はじめまして。
キャンベルスープのアレンジ、早速やってみます!!!
いつも、そのままスープなので・・・。びっくりです^^
Posted by ベレッサベレッサ at 2010年12月11日 12:21
クロックムッシュヽ(^o^)丿美味しそう~~!!

スープにモリンガの葉・・・・良いですね!!

モリンガの葉、毎日食べているので

我が家の・・そろそろ・・・なくなりそうですヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年12月11日 13:51
スミマセン

1つのコメント削除よろしくです(-_-;)

メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年12月11日 13:53
ベレッサさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます♪

モリンガの葉以外にも、ほうれん草・茹でたショートパスタなどを加えてアレンジすると、いろいろ広がり、味も楽しめますよ(^_-)-☆

我が家はスープが残ると、ごはんと粉チーズを足してリゾット風にして食べたりもしますよ(^_-)-☆

こちらもオススメです☆




鳥壱さん♪

(笑)我が家もモリンガの葉・・・「早く生えてきて~!!」状態です。
飲み会に参加する機会の多いこの時期の旦那さんに、
夜寝る前&朝ごはんの時に食べさせています(*^^)v

温かかった今日は、外に出して水やりし、日光浴をさせました♪

*コメント削除りょーかいです(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年12月11日 20:15
クロックムッシュの画像が、ヤバイ・・・
18時にカレー食べたきりなもんで、コバラが!!
スープも荒引き胡椒の感じがなんとも言えず
奥歯にヨダレをかみ締めています
いっちゃん♪さんちの子供になりたい・・・
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年12月11日 22:56
ayatamamaさん♪

寝る前にのぞくと、、、(笑)ヤバイ画像ですね(^_^;)

アハハハハ・・・。(^◇^)

荒挽き胡椒がピリっときいてて、ワタシ、朝から「う~ん!サイコー!!♪」とひとり叫んでましたヽ(^o^)丿

このところ、、、食べ物の刺激でしか、生活の刺激を味わえず(笑)
たっぷりめで味わいました(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年12月12日 15:44