2010年12月15日

大奮発!!

我が家にとって、このお肉はかなりの大奮発!!です。( ̄▽ ̄;)v

今日は旦那さんのボーナスデー♪

「美味しいステーキが食べたいなぁー」という希望を叶えるべく…

実家近くのお肉の美味しいお店にて、「超特上牛肉」と表記されていたお肉を買って来ました(o^-’)b

お肉屋さんのおじさんにも
「スゴいね〜今日は給料日か、誰かの誕生日かい?」と聞かれました(笑)


いつも、なんかある時にしかお肉買いにいかないから…( ̄▽ ̄;)ハハハ。


奮発したけど、お外で家族五人食べるディナー代よりは安くついたから、ラッキー☆

さて、腕によりをかけて…ステーキディナー♪の支度しますかね(^・^)Chu♪



同じカテゴリー(スゴイ!!)の記事
たらば蟹!
たらば蟹!(2012-01-02 15:48)

昨日の夕焼け空。
昨日の夕焼け空。(2011-08-02 10:02)

綺麗な夕焼け空。
綺麗な夕焼け空。(2011-07-14 20:05)

学校にて。
学校にて。(2011-07-14 17:21)

新札。
新札。(2011-06-16 23:08)


Posted by いっちゃん♪ at 17:26 │スゴイ!!
この記事へのコメント
いいはず~~!
食べに行ってもいいですか・・・
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by そ at 2010年12月15日 17:36
そ氏♪

・・・・・・・・・・・残念。(ーー;)
枚数まできっちり計算して買ってきました(*^^)v
(笑)

こどもたちが食べやすいように、わざと薄切りでカットしてもらって
枚数稼いで、ボリュームを出す作戦です(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年12月15日 17:47
旦那さま大喜びですね~
いっちゃんさんは
料理上手だから
また、おいしくつくるんでしょ~いいな~(●^o^●)
Posted by pinky&riko at 2010年12月16日 00:45
にににににくぅ~!!!
肉喰いたい肉ぅぅ

さすがボーナス日!!!

うちボーナスまだだけど!?不安。。

もしボーナスあったら!!

焼き肉行くはずぅ
それか宜野湾のサムズアンカーイン♥♥←一番好き♥

作れよって感じですね(汗)
Posted by ラキ子 at 2010年12月16日 16:39
pinkyちゃん♪

昨日は、旦那さんリクエストで「ステーキ☆ディナー」に決定しました(*^^)v

子どもたちは外で「寿司食べたい!」「ステーキ屋さんに行きたい」って口ぐちに思いつく限りの・・・贅沢を言ってましたが(^_^;)

旦那さんの「家でステーキ食べたい!」の一言でおうちディナーに決定しましたよ(*^^)v

でも、ステーキって肉を焼くだけだから楽チンでいいかも♪(笑)



ラキ子さん♪

え?そんなに・・・肉に飢えてるの?(笑)
焼き肉も、寿司もステーキ屋さん=サムズアンカーイン(我が家から一番近いステーキ屋さん)も、ボーナスをもらった本人の・・

「家で食べたい!」の一言で・・・(笑)

はいっ!消えたぁ~!!(^o^)丿
と却下となりましたのさ。

娘はサムズアンカーインの入り口にあるトーテムポールのでっかいのと、
トロピカルジュースがガイコツの入れ物ってのがすごく嫌いみたいで(笑)
*前回連れて行った時に相当怖がってました。

「あそこだけは行きたくない!!」って言ってる。(笑)

ワタシは出来れば・・・願いが叶うのならば・・・

アリビラの中華レストラン・金紗砂でランチでいいから食事したい!!
アリビラホテル大好きなワタシとしては、、、実現したいけど・・・

さすがにランチでも家族で行くと1万円近く飛ぶので・・・(;O;)
思い切りがないと行けない現実。。。

でも昨日はおひるもリッチにガッツリと!行ったから・・・ワタシはほとんど食べれませんでした。(@_@;)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年12月16日 16:52