2010年12月22日

朝ごは~ん。つづき・・・

今朝の朝ごはんの続きデス。


朝ごは~ん。つづき・・・



少し寒い朝は、あったかいお味噌汁が美味しいですよね~☆
が!しかし・・・肝心のお味噌汁の写真を撮るの忘れてたーー!!(;O;)
今朝のお味噌汁は、じゃがいも・長ネギ・えのき茸・ワカメ。


朝ごは~ん。つづき・・・



昨日の夕飯のおかずから常備菜用に作り置きしておいた
「大根の皮入り、大根・人参・しめじ・油揚げ入りきんぴら炒め」


朝ごは~ん。つづき・・・


お漬物三種。
山ごぼうの浅漬け・沢庵の細切り・とちこたんの梅干し



朝ごは~ん。つづき・・・


そして、、、半熟目玉焼き&ウィンナー。
卵の黄身に箸を入れると・・・


朝ごは~ん。つづき・・・


とろっとろです(^_-)-☆
ウィンナーをこの黄身に絡めて食べるのがいいんです(*^^)v

目玉焼きには、クレイジーソルト&ガーリックパウダーをササっと振りかけて汗


朝ごは~ん。つづき・・・


これまた昨日の残り物の、ポテトサラダとトマトサラダ。少々。

と、こ~んな感じの朝ごはんでした♪



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 14:10 │朝ご飯