2011年01月08日

残り物で簡単洋食☆朝ごはん。

冷蔵庫の整理を兼ねながら・・・汗


残り物で簡単洋食☆朝ごはん。





刻んだ野菜で優しい味わいのスープ。
残り物グリルチキンでピザトースト。
作りました(*^^)v


残り物で簡単洋食☆朝ごはん。



ピザトーストには自家菜園のフレッシュバジルをのせてふたばピカピカ


残り物で簡単洋食☆朝ごはん。




キャベツは芯まで刻んで使い、玉ねぎ・人参・ブロッコリー・ブロッコリーの茎が入ってます。
コンソメブイヨンを2個使って、味付け要らず(*^^)v
仕上げにこれまた自家菜園栽培しているフレッシュ・イタリアンパセリを千切ってよつばピカピカ

楽ちんメニューだし、冷蔵庫の整理しながらの美味しい朝ごはんでした(^o^)丿





同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 12:05 │朝ご飯
この記事へのコメント
お久しぶりで御座いまする~~!

いつ来ても美味しそうな写真ばかり・・・

ピザトーストが食べたいです。。。(腹減泣)
Posted by 音猫♂音猫♂ at 2011年01月08日 19:28
音猫♂さん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます~♪

その後・・・無事に美味しいお夕飯にありつけたでしょうか?(笑)
朝ごはんにピザトースト。

旦那さんには少しヘビーな朝ごはんのようですが(^_^;)
もっとさっぱりめの和食が好みなので(特に朝は・・・)

娘がピザトースト☆大好物で、朝このメニューだと彼女のテンションは↑↑↑アゲアゲです(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2011年01月09日 14:51
いっちゃま☆

いっちゃまのお料理を見ると、毎回お腹がグーグー鳴ります!!
ついでにヨダレも出ます!!

さて、お昼ご飯何にしようかなぁ~
冷蔵庫の中のものを使って...思いつかない^_^;
Posted by okami at 2011年01月10日 12:03
okamiさん♪

お腹グーグーにヨダレですか?(笑)
そう言っていただけて光栄です☆

ワタシもたまに夜遅く見ると思い出して小腹が空いてくることがあるので
自分のとこでも夜寝る前とかは見ないようにしてます(*^^)v

美味しいお昼ごはんは何を作ったんでしょう?気になります。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年01月11日 17:41