2011年01月09日

某所にて♪

某所にて♪



夕方近くからお友達と待ち合わせして出かけた某所にある
友人いわく「めっちゃ美味しいお好み焼き屋さん」へぶーんぶーん


某所にて♪



このお店のおっちゃんが、「忙しくなると困るから宣伝はせんといて!」
ということなので、お店の名前と場所はシークレットで♪


某所にて♪



「豚キムチ焼き」
噂通りにめちゃめちゃ美味しいお店で感激のワタシ(*^。^*)♪
キャベツたっぷりでふんわり。
「めっちゃ美味しいぃぃぃーーー!!」と思わず顔がニコニコ顔に(*^。^*)エヘヘ。


某所にて♪



「牛スジ焼き」
思わず唸るほどの牛スジの柔らかさと美味しさに更に満面の笑顔になってしまう~♪
めっちゃ満腹で苦しくなってきたところへ・・・(@_@;)
鉄板焼きも頼んでみよう!!ということになり(笑)


某所にて♪



面白いネーミングの「イカ姿マヨポン」なるものをオーダー♪
イカ大好き&ネギ大好きのワタシには夢のようなコラボ☆
イカ焼きの上に、ネギのトッピングがたっぷり(*^。^*)キャー!!!


某所にて♪



一口食べて、「ハッハ~ン。なるほど!そう来たか!!」と
この美味しさに堪らず、「お腹いっぱいだけど美味しいから食べてしまうぅぅ~!」
プリプリとした身の感じもゲソも堪らない美味しさ♪
ステキなコラボでした(*^^)v

「美味しいとこあるから行こう!!」と誘ってくれたお友達のRちゃん♪
大正解の三重丸◎◎◎でした(*^^)v
お誘いありがとう~!!そして、また行きたい!!(笑)

お店のおっちゃんが
「しょっちゅうは来んといてぇ~飽きたら困るからたま~に来て」って。
アハハハハ(^◇^)面白いし、お店キレイだし、美味しいし、絶対また近いうちに
行きます!!家からはちょっと遠いけど、でも美味しかったから苦にならない!!
ガチマヤー(食いしん坊)ですから♪



同じカテゴリー(美味しいの見つけた!)の記事
島菜ランチ。
島菜ランチ。(2011-10-24 14:17)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2011-06-05 15:51)


Posted by いっちゃん♪ at 23:21 │美味しいの見つけた!
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿美味しそう~~

写真も上手ですね!

すごく綺麗に撮れてます!!(さすが、いっちゃんさん!)

さつまいもの何とか?・・・・あれ・・(^O^)美味しいらしいよ!

ただ今、チョコレート食べてるメタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年01月09日 23:59
鳥壱さん♪

お褒め戴きありがとうございます(*^∇^*)丿

さつまいもの鉄板焼スィーツ
今度はあるといいなぁ〜次行く楽しみに取っておきます
Posted by いっちゃん♪ at 2011年01月10日 10:00
お店に行く前に「おみせのおっちゃん」に会ってしまった(笑)

今度は2時間前に連絡ください(T_T)

行きたかった~!!
Posted by ラキヨ at 2011年01月11日 09:46
超美味しそう~!!

キムチの食べてみたい!!

↑ラキヨサンも知っているって事は、結構有名処なんですね!?

ぜひ私も一度行きたいぃぃぃ~。いつになるか・・・・(涙)
Posted by yuchimi at 2011年01月11日 14:56
ラキヨさん♪

ハハハハ(^▽^;)そーだよねー。もっと早くお誘いします。
(笑)
昨日の、にこやかなおっちゃん(ワタシより若いけど)がやっているお店です。
とっても美味しかったよ(*^^)v

今度行こうね~☆



yuchimiさん♪

キムチの?豚キム焼きのことかな?
美味しかったよー!!ホント!!

入院したら差し入れに持って行くさー!!待ってて~(^o^)丿
ワタシのゆんたく付きですけど(^_^;)

ラキヨさん、直前に誘ったから行けなかったワケ。
今度リベンジでお誘いしようかと・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年01月11日 18:04