2011年01月23日

お留守番の三段弁当。

ワタシだけお祝いにお呼ばれだったので・・・
お留守番組の子供たち&旦那さんには朝から洗濯機回しながら汗
せっせと三段お弁当を作り置きしてからお出かけしました汗


お留守番の三段弁当。



今日は晴れ朝起きてからずっと、パタパタしっぱなしぶーん


お留守番の三段弁当。



まずは、海苔巻き塩むすび。
いつもの雑穀入りごはんをシンプルに塩むすびに♪


お留守番の三段弁当。



おかずは二段。
我が家の定番☆関西風、ほんのり甘めのだし巻き卵。
ほうれん草とえのきのおかか炒め。
揚げかぼちゃと姫タケノコ・えびす茸の煮物。



お留守番の三段弁当。



こども達からのリクエスト「ハンバーグとポテトは入れてね♪」で、
ハンバーグのきのこと野菜トマト煮込み。
ハッシュドポテトフライ。
ハムチーズサンドフライ。
彩りに自家製のイタリアンパセリを添えてよつば

今日はお天気もよかったので晴れキラキラ 
4人で近くの公園に出かけてお弁当を食べたそうです♪
偶然、お兄ちゃんの友達も通りかかり一緒に楽しいお弁当タイム☆を過ごしたようです(*^^)v



旦那さんから送られてきた画像です。

お留守番の三段弁当。


お留守番の三段弁当。



同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 17:20 │お弁当