2011年01月26日

和定食の朝ごは~ん。

和定食の朝ごは~ん。



『和定食風に朝ごはん』並べてみましたお箸ピカピカ

ひとつひとつは、なんてことないおかずの品々ですけど・・・(^_^;)
並べて置くと、「これぞ!日本の朝ごはん!」って感じがして♪
一人、満足気分を味わってました(笑)


和定食の朝ごは~ん。和定食の朝ごは~ん。









和定食の朝ごは~ん。和定食の朝ごは~ん。









和定食の朝ごは~ん。和定食の朝ごは~ん。









◎だしまき卵焼き
◎ほうれん草のおひたし・おかかたっぷり☆
◎大根葉の鮭フレークと黒ゴマ入りごま油炒め
◎お漬物三種。
◎雑穀入りごはん&白菜としめじ、長ネギ入り味噌汁
◎デザートはいちご&りんご。



美味しい朝ごはんでした(*^^)v



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 10:52 │朝ご飯
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿すごい!!

ヽ(^o^)丿朝ご飯がすごすぎる~~~!!

<(_ _)>いつか、2~3日泊めてもらえまえんか??

こんな朝ご飯・・・憧れです!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2011年01月26日 18:25
鳥壱さん♪

20分で完成の朝ごはんです。
全然、すごくないですよ(^_^;)ハハハハハ・・・。

冷蔵庫に卵やソーセージが入っているのなら、取り出して
焼いてみてください(^o^)丿(笑)

パンだけじゃなくて・・・ね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2011年01月27日 16:50