2011年01月28日

速報!本日の朝ごはん。

今朝は少し朝寝坊してしまい(>ε<)

ごはんを炊く時間が無かったので…
ι(◎д◎)ノヾ

ルクエのスチームケースを使って、
サツマイモを蒸し、
速報!本日の朝ごはん。


「半田めん」を茹でて、竹輪・ワカメ入りの温かいにゅうめん。

速報!本日の朝ごはん。


りんごで、パパっと朝ごはんでした(^_^;)
速報!本日の朝ごはん。



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 08:03 │朝ご飯
この記事へのコメント
寝坊したのにこんなに沢山!!
凄い♡..。.(´∀`人)♡
私なんて寝坊したらバナナとパン!!
ですよ^^;
半田麺・・・ウチも大好きです♡
コレで焼きうどんサイコー((o(>▽<)o))
Posted by ぱた at 2011年01月28日 10:11
ぱたさん♪

パンもバナナも買い置きがありませんでした(;O;)

干麺の「半田めん」があったので『これ幸い☆』とばかりに・・・
10分で完成!朝ごはんです(笑)

『半田めん』美味しいですよね~☆

神戸の親戚から暮れに1ケース送って戴きまして♪
とっても美味しくて、重宝してます(*^^)v

焼きうどんはまだやったことないですー!!
今度チャレンジしてみようっと♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年01月28日 16:34
麺屋のお嬢ちゃんとしては


この半田素麺 グッドです。

素麺ぽくなく


うどんに近いよね!


あぁー食べたい(>_<)

いっちゃん♪家に行かなきゃ!
Posted by とちこたん。 at 2011年01月28日 17:43
とちこたん♪

そうだった!(笑)とちこたん実家は麺やさんだったわ!
3月の催事にて沖縄で会えるのを楽しみにしてまーす!!

ワタシはとちこたんのちゃんぽんや、皿うどんが食べたいでーす(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年01月29日 09:46