2011年03月10日

いろいろ小鉢の朝ごはん。

いろいろ小鉢の朝ごはん。



ごはんを炊いたのと、お味噌汁を作っただけだけど・・・(^_^;)

おかずは、冷蔵庫にある常備菜やなんかを細々と小鉢に入れて並べたら♪
「いろいろ小鉢の朝ごはん」完成です(^_-)-☆


いろいろ小鉢の朝ごはん。いろいろ小鉢の朝ごはん。









いろいろ小鉢の朝ごはん。いろいろ小鉢の朝ごはん。









いろいろ小鉢の朝ごはん。いろいろ小鉢の朝ごはん。










いろいろ小鉢の朝ごはん。いろいろ小鉢の朝ごはん。










◎にんじんの葉っぱのガーリックベーコン炒め
◎きくらげ昆布佃煮
◎粉ふき芋のにんじん葉っぱがらめ
◎炒り卵入りツナあんだんすー
◎いつもの雑穀入りごはん
◎たんかん
◎豆腐と大根・ネギの味噌汁



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 11:38 │朝ご飯
この記事へのコメント
朝からすごい~(◎o◎)主婦の鏡☆☆朝食98%パン派のウチは毎日がワンプレートで…あっ、夕飯もワンプレートの時も…(汗)
Posted by りん at 2011年03月10日 16:12
りんさん♪

いやいや…
朝作ったのは、お味噌汁とごはんを炊いただけ

後は冷蔵庫にあったものを並べただけだよー(笑)

我が家…
長男がお米好きで朝はごはんが主流です

温かい味噌汁は、旦那さんの為に〜

来月からは、いよいよ女子校生弁当作り始まるね
がんばって〜
Posted by いっちゃん♪ at 2011年03月10日 18:20