2011年04月04日

ピッカピカ☆ランドセル。

もうすぐ入学式の娘のピッカピカのランドセル☆


ピッカピカ☆ランドセル。



娘の選んだカラーは『水色』縁取りでピンクが入っています。


ピッカピカ☆ランドセル。



開けると、中はハート型。ハートピカピカ


ピッカピカ☆ランドセル。



サイドのデザインもハートハートピカピカ


ピッカピカ☆ランドセル。



ランドセルにつけたミニランドセル型のお守りは
先日のお祝の時に従姉から入学祝いにもらった「手作りのお守り」


ピッカピカ☆ランドセル。



なんと!!留め具までハートの形ですよΣ(@_@;)スゴイわぁー。

今年から、脱ゆとり教育でサイズも若干大きくなっているそうです。
A4サイズのファイルがゆったり入るんだとか。。。

長男のランドセルは、、、ブルー。
二男のランドセルは、、、キャメル。
長女のランドセルは、、、水色にピンクの縁取り。

三人三様の揃ったランドセル姿が見れるのは、来週月曜日から♪

ひ~たん♪がお兄ちゃん達と仲良く通う姿を見るのが楽しみだなぁ~(*^。^*)♪



同じカテゴリー(スゴイ!!)の記事
たらば蟹!
たらば蟹!(2012-01-02 15:48)

昨日の夕焼け空。
昨日の夕焼け空。(2011-08-02 10:02)

綺麗な夕焼け空。
綺麗な夕焼け空。(2011-07-14 20:05)

学校にて。
学校にて。(2011-07-14 17:21)

新札。
新札。(2011-06-16 23:08)


Posted by いっちゃん♪ at 20:45 │スゴイ!!
この記事へのコメント
かわいい~~っ!!!
ひなちゃんいよいよ1年生なんだ~!(*^ー^*)
おめでとうございます!
女の子だし、ひなちゃんだから、前の日できちんと準備しそう~(笑)
このランドセル♪めちゃめちゃ可愛いですね!
欲しいです!(笑)
Posted by OKAMI at 2011年04月05日 12:28
おぉぉ~かわいい!!
女の子のランドセルってこんなにかわいいの!?
ひなたんに似合いそう♪

うちの次男は、青が強めの紺を選びましたよ~。

お互い名前書きがんばりましょうぅ~
Posted by ふじこ at 2011年04月05日 15:36
OKAMIさん♪

ありがとうございます☆
毎日、、、指折り数えて入学式の日を待ちわびています(笑)

寝る前に「ねぇ、おかーさん。あと何回眠ったら小学校に行ける?」
この質問、、、卒園してから毎日毎晩、、、(^_^;)

新5年生&2年生のお兄ちゃん達は、まるで学校など忘れたかのように、、、

勉強のべの字すら(笑)見ようともしませんが、
ヒナは、小学校に入ったら、、、を常に想像しているようで

「カタカナ」「ひらがな」「とけい」などのワークドリルを自ら進んで
一生懸命やってます。我が子ながら、、、感心します(*^^)v

前の日に準備も彼女ならしそう!!(笑)いや、兄達を指揮してきっとやってくれるはず(*^^)v

カラフルなランドセル・・・ワタシも羨ましいです(*^_^*)
細部にまで可愛さ満載で、母の方がテンションあがってる~(笑)




ふじこちゃん♪

ふーじこちゃん!!
めっちゃ久しぶり!!元気だったね?

そっか、お宅も新一年生がいたね。ピッカピカのランドセルって
親も子も嬉しいよね☆

二男くん。ピンクとかチョイスしなくてよかったね(笑)
そっち系の可愛いのも好きそうだし、、、。

ランドセルって、カラーが豊富で毎年、どんどん機能も色も充実してきて
去年もこちゅけのランドセル買ったけど、1年でまたいろいろ
変わってたよ。
ユチミさんちのしぃーちゃんやベビーちゃんが小学校にあがるころには
どうなってるかね?
これまた楽しみだね♪

ネーム入れ、、、ワタシ、3月で終わらせたよー!!(*^^)vイェ~イ♪
地道に毎日少しずつ、、、

ふじこちゃんちは、お仕事お休みの土日辺りに夫婦で協力して
がんばるのかな?

いよいよ入学式までもうすぐだね。うちは今週金曜日が入学式です。

またPTA役員決めがあるさ、、、。(^_^;)

新学期が始まると、またしばらくは、忙しい日々がまだ続きそうだよ。。。
お互いにがんばろーねー(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年04月05日 20:41