2011年04月07日

肉じゃがと煮びたしで和食献立。

肉じゃがと煮びたしで和食献立。



煮もの二品とお漬物盛り合わせで和食ごはん。お箸ピカピカ
どちらも、ごはんのススムおかずです(^_-)-☆


肉じゃがと煮びたしで和食献立。



「新じゃがいもで肉じゃが」
実家の父が作った美味しい新じゃがを使って作りました(*^^)v



肉じゃがと煮びたしで和食献立。



「お漬物盛り合わせ」



肉じゃがと煮びたしで和食献立。



「キャベツとさつま揚げ・しめじの煮びたし」
このキャベツも実家から~☆

美味しいお野菜いっぱいのあったかおかずで、こども達&旦那さんは
ごはんもモリモリごはんお箸汗



同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 21:13 │和食