2011年04月17日

プロ野球観戦☆弁当。

プロ野球観戦☆弁当。




『明日さぁー、「セルラースタジアム」でプロ野球の試合があるんだよ・・・
巨人対ソフトバンクの2軍の試合がさー、
その観戦チケット2枚もらったから
夕方からチビ達連れて行ってこようね~♪
野球観戦しながら何か食べやすい感じのお弁当お願いね~(^o^)丿』


と、金曜の晩ごはんを食べながら突然旦那さんが言い出し、、、

プロ野球観戦☆弁当。





パタパタと忙しい合間を縫って、土曜の夕方、お弁当作ってスタジアムまで送り届けましたぶーん




プロ野球観戦☆弁当。

◎特製肉巻きおにぎり
◎ひじき煮入り卵焼き
◎オクラ入り竹輪
◎キャベツとケンタッキーフライドチキンのチャンプルー
◎きゅうりのしば漬け
◎プチトマト



プロ野球観戦☆弁当。



ちょうど、ワタシも友人宅で一品持ち寄りのもあいの集まりがあったので

おかずを多めに作って、一石二鳥♪

肉巻きおにぎりレシピは後ほど~♪

プロ野球観戦☆弁当。



珍しく、「オレはお母さんと一緒にお出かけするよ」と言い出した長男。
旦那さんも3人よりは、2人の方がまだ面倒は見やすいし(*^^)vと
言うので、、、(笑)長男はワタシと一緒にお出かけ♪

スタジアム前までお見送り~(^o^)丿



同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 10:30 │お弁当
この記事へのコメント
はじめまして!

料理のブログを探していたら、このブログにたどり着きました。

見てると、沖縄在住のようですが・・?そうですか?

私は、沖縄が大好きなので、楽しく拝見させてもらいました。

これからも、おいしい料理を教えてくださいね!
Posted by さん武ママ at 2011年04月17日 16:55
さん武ママさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)


ご質問の通り!沖縄在住ですよ(*^^)v

生まれも育ちも生粋の「うちな~んちゅ」です☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年04月18日 14:14