2011年08月27日

週末簡単朝ごはん。

週末簡単朝ごはん。



ラジオ体操に行く前に、茹でておいた「たまご」と「ウィンナー」

レタスは千切って、キュウリ、プチトマト、レッドオニオンをカットして
ビーンズサラダミックスとザっと混ぜ、ラップをして冷蔵庫へ。


週末簡単朝ごはん。



☆週末簡単朝ごはん。

ラジオ体操から帰ってきたら、、、

パンを焼いている間にこどもたちに手伝ってもらって
「ゆで卵」の殻むき&半分にカット。

週末簡単朝ごはん。



サラダやゆで卵&ゆでウィンナー・トーストを
お皿に盛り付けたら、週末簡単朝ごはんの出来上がり~☆

週末簡単朝ごはん。



今朝の果物はマンゴー☆

こどもたちは豆乳。ワタシは100%グレープフルーツジュース。

旦那さん、、、昨夜帰りも遅かったみたいだけど、、、

(もちろん!今朝に備えて飲酒は控えたそうです。)

早朝から張り切ってゴルフコンペへ。。。

なかなかにニーブヤー(お寝坊さん)なんですけど、ゴルフや草野球があると
ものすごく、シャッキリ☆張り切って起きて出かけて行きます==33
(笑)

世の中のお父さんはみんなこんなかな???(゜_゜)



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 07:53 │朝ご飯