2011年09月02日

今朝は残りものリメイクごはん。




昨夜の残りものに少し
手を加え、リメイク朝ごはん(o^-’)b

◎さつまいもと黒豆入りのごはんをラップおむすびに。

◎油揚げとほうれん草の味噌汁。

◎ひじき煮入りふんわり炒り卵。

◎キャンディーチーズ。

◎バナナと梨。




夏休み明けのどたばた1週間も今日で終わり♪

今月は、旦那さんが夏休みを取って義母の生年祝いを兼ねた帰省旅行に行く予定なので

こども達は、9月に入り
指折り数えて、じぃじ、ばぁばに会える日を待ちわびています(*^∇^*)

「あと何回寝たら行けるね?おかあさん。」
娘は昨日1日だけで…

この質問6回してました(笑)
(^_^;)

☆今朝は残り物リメイクごはん。

◎さつまいもと黒豆入りのラップおむすび。

今朝は残りものリメイクごはん。




◎油揚げとホウレンソウの味噌汁。

今朝は残りものリメイクごはん。




◎ひじき煮入りふんわり炒り卵。

今朝は残りものリメイクごはん。




◎キャンディーチーズ。

今朝は残りものリメイクごはん。




◎バナナと梨。

今朝は残りものリメイクごはん。




同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 07:48 │朝ご飯