2011年10月21日

今朝ごはんは和食。



◎具だくさん厚焼き卵

◎焼き海苔

◎オーガニック(有機)納豆

◎冷やし卵豆腐

◎玉麩ときのこ、ネギのお味噌汁

◎雑穀ごはんのワカメふりかけ混ぜ

◎今朝の果物(梨、ぶどう)


☆今朝ごはんは和食。


◎具だくさん厚焼き卵
今朝ごはんは和食。



卵焼きの具に、常備菜のキンピラ炒めとスライスチーズを入れて巻きました☆

今朝ごはんは和食。



キンピラのシャキシャキ感とか、チーズのとろ~り感とかバッチリでした(*^^)v


◎焼き海苔&オーガニック(有機)納豆
今朝ごはんは和食。



このオーガニック納豆は、スーパーで3個入って1パック@99!!
コレ、おいしかった~♪また買おう(*^^)v
こども達は納豆大好きなので、パクついてましたが、、、豆類特に納豆が苦手な旦那さんは
「朝から納豆かい!!」的な、少し嫌そうな顔してました(笑)


◎冷やし卵豆腐
今朝ごはんは和食。



ツルンと美味しい卵豆腐には、白ゴマと貝割れ大根菜を添えて☆


◎玉麩ときのこ、ネギのお味噌汁
今朝ごはんは和食。



おつゆがジュワっと滲みた玉麩と、生椎茸・しめじ・長ネギの青い部分を
入れたお味噌汁。今朝はいりこだしです☆


◎雑穀ごはんのワカメふりかけ混ぜ
今朝ごはんは和食。



ごはんは、冷凍スットックしてあったものをレン・チン♪加熱したものを使用しているので
ワカメごはんの素を加えて、混ぜごはんにしました。
二男☆こちゅけが食べながら、、、「おかーさん、オレ、ワカメごはん大好き♪」と
笑顔で言ってくれたのが嬉しかったなぁ~(*^。^*)♪


◎今朝の果物(梨・ぶどう)
今朝ごはんは和食。




週末金曜日の朝ごはんお箸ピカピカ

モリモリ食べて元気に学校へ♪会社へ♪

今朝ごはんは和食。



さて、今日は小1の娘の学年レクでミニミニ運動会&小5の長男の宿泊研修の説明会。
しかも。。。離島から義父が来ます。

コレ、何故か・・・(-_-;)みんな同時刻!!Σ(@_@;)・・・。

娘の方には旦那さんが午後休を取ってくれて参加。
ワタシは長男の説明会へ。
お義父さんの空港へのお迎えは義弟のお嫁さんにお願いして。。。

バタバタになりそうな本日。。。がんばりまーす\(^o^)/



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 08:07 │朝ご飯
この記事へのコメント
ブログ訪問&コメントありがとうございました!
あたしも遊びにきてみました^^

パッとしかブログ拝見してないんですが、
料理が凄いですね!
ビックリしました(=´∀`ノノ゙☆

朝から、なんだかパワーを貰えそうな
朝ごはんだし素敵です!

また、遊びにきますね♡♥
Posted by Aya mam Aya mam  at 2011年10月21日 13:54
Aya mamさん♪

こちらこそ、ご訪問&コメント☆ありがとうございます(*^。^*)

スゴイだなんて、、、とんでもないでーす。(^_^;)

Aya mamさんも、毎日の旦那さんへの愛妻弁当作りなどなど。。。

オウチを居心地よく過ごせるために毎日、楽しそうに奮闘されている姿
ステキです☆

いつもスーミーばかりしてました(笑)

こちらこそ、またお邪魔しますね~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年10月21日 18:12