2011年11月22日

おうちランチ☆急きょ開催しました。

先日、、、急きょ開催が決まり、「来る?」「行く!」って即決で
決まった(笑)おうちランチ☆です。


おうちランチ☆急きょ開催しました。




急きょのお誘いながらウチに来てくれたのは、同じ市内に住むyuchimiさん♪と
たまたま電話して誘ってみたら、、、出先がちょうどウチの近所だったという(笑)
友人MT☆Reiko♪

二人とも、久しぶり~☆

yuchimiさんは、まだ母乳育児の真っ最中で食事も気をつけなきゃいけないので
お野菜たっぷり、メインは魚で・・・
ヘルシーメニューで和食献立にしました(*^^)v


☆おうちランチ☆急きょ開催しました。



おうちランチ☆急きょ開催しました。



◎マグロのにんにく風味ポン酢ソテー
トマト&青じそ添え
◎ブロッコリーのキクラゲ昆布佃煮和え
◎コロコロポテサラ ヨーグルト&クミン風味
◎キムチ納豆
◎大根の皮と人参・竹輪のきんぴら炒め
◎雑穀入りごはん
◎豆腐にワカメ、椎茸のお味噌汁
◎デザートに友人MT☆MT Reiko♪のお土産のマキシムのドームチーズケーキ。


おうちランチ☆急きょ開催しました。



↑↑↑このドームチーズケーキデッカイ!!Σ(@_@;)スゴイ!!

おうちランチ☆急きょ開催しました。

デザートに、美味しい山田コーヒーと共に戴きました♪

話題は尽きず、、、時間がもっとあったらよかったけど・・・
それぞれが、午後からまた予定がったりして、、、名残惜しいながら
早々にお開きとなりました。

また時間のある時にゆっくり遊びにきてね~(^o^)丿☆



同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 17:18 │和食
この記事へのコメント
@いつ見ても彩りが最高ですね!
Posted by yorozuya at 2011年11月22日 21:11
yorozuyaさん♪

ありがとうございます☆

急きょ開催ランチ会ではありましたが・・・

冷蔵庫にある諸々を駆使し(笑)

赤ちゃんのいるお母さんであるお友達に、身体に優しい&美味しいものを
食べて欲しくて、、、、

あれこれ作りました♪

時間が迫ってて、限られたもので、、、とかいう状況に追い詰められるの
結構ワクワクして、頑張り甲斐があったりします(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年11月23日 11:06
久しぶりにお宅訪問、
楽しかったです!!

いっちゃん♪サンの手料理を食べると
いい母乳が出ているようで
家に帰る途中ですぐにりゅうとは
熟睡します。
(いつもはウーウー、ダーダーがしつこい)

ホント美味しかったです♪
愛用の調味料の写メも撮らせてもらって
スミマセン。念願叶った感じ(笑)

トークは・・・
Reikoサンの携帯料金が頭から
離れません(笑)
Posted by 奈美悦子風 at 2011年11月23日 16:54
奈美悦子風さん♪(笑)

えー!笑わすーなんじゃそのHNは?(^v^)

よかった♪喜んでもらえて☆
ちょっと、時間に余裕がなかったランチだったけど・・・

ReikoのMTは相変わらずだったねー(笑)
して、ワタシも一番印象に残ったのは、携帯料金の請求金額さ!!
Σ(@_@;)ハ?マジで?みたいな・・・。(笑)

まさかのモバゲーより高い請求金額にビックリだったね。

あの、めんつゆは以前にもブログに写真をアップで載せたことあったけど
見逃してたのね。。。

うちは、お醤油代わりに重宝してます☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年11月23日 20:53