2012年01月05日

こんな時間に…。

晩ごはんを終えて、まったりしていた時に

長男がふと思い出したように…(゜Д゜;)

「あ!そーいえば、明日は学校で朝から書き初めやるんだって!習字道具持って行かなきゃ!」

と、いい始め…ゴソゴソ…





「おかーさーん!そう言えば、書き初め用紙がなーい!
買っといてー!」


って…(°°;)はぁ?あんた!何時だと思ってそんなこと
言い出してんの!(ーー;)

「あ!ごめん、忘れてた(^.^)」

無邪気な笑顔で言い放ち、彼はお風呂に入って寝ました(-_-)zzz


早々と…。

かーさん、買わないでおこうかとも思ったけど
明日、ひとり困って立ち尽くす息子の姿を
お風呂場で想像したら、、、(>_<)

慌てて、半乾きの髪にキャップ被って近所のスーパーの文具コーナーに走りました。

あった!!良かったー!

でも、当の本人はグースカ寝てるのに
何でワタシがこんなにあわてぃーはーてぃー?( ̄。 ̄;)


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 21:56 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
お子の為とならば…

母は涙だね。


いっちゃまの愛情はたくさん伝わってますよん

今年もたくさんの笑顔に囲まれて羨ましいです。


本年もよろちくぅ〜( ´∀`)/~~
Posted by とちこたん。 at 2012年01月06日 00:09
とちこたん♪

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は赤ちゃん誕生もそろそろで楽しみだね♪


そーなのよ!母の愛で、昨日は早朝5時起きのこちゅけの宿題に付き合い

夜は、家事を済ませて、お風呂入ってるときにいろいろ考えて・・・
結局、急いで近所のスーパーへ買いに走りましたわよ==33

お陰で母は今朝、、、しっかり!寝坊しました。(>_<)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2012年01月06日 13:19