2008年11月02日

デカっ!!!イカ!!

デカっ!!!イカ!!

友人からすご~く大きいイカを戴きました!!びっくり!
お昼に冷凍の状態でもらってプレゼントしばらくシンクに放置して解凍出来た夕方に袋から出してビックリびっくり!汗びっくり!!
大きなお目めがこっち見てる~~~~~キョロキョロキラキラ 
デカっ!!!イカ!!

あまりの大きさに何か比べるもの・・・比べるもの・・・急いで探したけどダッシュダッシュダッシュ汗見つからず・・・その辺にあった牛乳パックを並べて比べてみましたが・・・なんかビミューガ-ンにわかるようなわからないような・・・ベー牛乳パックをはるかに凌ぐ足の長さもあったんですがスペースの関係上写っていませんぐすん残念ダウン


同じカテゴリー(シーフード)の記事
実家にて♪
実家にて♪(2011-11-27 14:29)

焼きはまぐり。
焼きはまぐり。(2010-12-03 12:02)


Posted by いっちゃん♪ at 08:09 │シーフード
この記事へのコメント
(@_@) パチクリ

テレビ局のスクープに乗せましょう・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月03日 17:50
マジで・・・(@_@;)ビックリしましたよ~!!

「巨大イカ突如、シンクに現れる!!」あたりのお題ですかね???
↑うぅぅん・・・フツー過ぎて面白くないなぁ・・・

「謎の生命体!!コープ牛乳と背比べ?」違う違う(;一_一)

うまいお題が思い浮かばず・・・テレビ局に売り込みの時点でダメかも・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年11月03日 22:12
うを~~~~ッこのイカはもしかして・・・あのイカ??

はっさ!うりのみんたまよ~~~!!しかばす!!

私の目と同じ大きさぐらいあるんじゃない??(まさかや~)

題して 『あなたは見た!!驚異のイカ!!』 (爆)

ゴメン・・・普通すぎ!!
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年11月04日 09:40
↑なかなかウマイんじゃありませんか???(笑)

いいかも!「あなたは見た!驚異のイカ!!」(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年11月04日 17:03