2008年11月03日

巨大イカの変身!!☆☆

巨大イカの変身!!☆☆

先日の巨大イカさんのその後の変身模様・・・おすましびっくり!
茹でた後ぶつ切りにしてレン・チン♪赤したじゃがいもと共にハーブ炒めになりましたハート
にんにく・生のハーブ(適当に・・我が家は玄関前の鉢植えでセージ・イタリアンパセリ・ローズマリー・オレガノがあったので使いました)よつばオリーブオイルで炒めた後、味付けはクレイジーソルトを仕上げにパパッとかけておしまいパーハーブでイカの臭みも消えホクホクじゃがいもと相性バツグンでGOODキラキラ 
巨大イカの変身!!☆☆

その他には・・フリーザーにあったスイートコーンをレン・チン♪赤してガーリックマーガリンでチャチャッと混ぜただけの簡単コーンバターびっくり
巨大イカの変身!!☆☆

グリーンサラダふたばは、千切りのレタス・きゅうり・貝割れ大根・レッドオニオンを冷水に放してパリッとさせて混ぜ混ぜしたものをシンプルにニコニコ


タグ :サラダ野菜

同じカテゴリー(シーフード)の記事
実家にて♪
実家にて♪(2011-11-27 14:29)

焼きはまぐり。
焼きはまぐり。(2010-12-03 12:02)


Posted by いっちゃん♪ at 22:03 │シーフード