2008年12月25日

早速参考にしてみました(*^^)v

早速参考にしてみました(*^^)v

うちの近所に出来たカフェでいただいたひじきの和えものがとても美味しかったので♪赤早速参考にしてお夕飯に作ってみましたチョキ

早速参考にしてみました(*^^)v

大根の千六本と生ひじき、スウィーートコーンに水菜を加えてよつば
味付けはさっぱりと(ポン酢+ごま油少量+おろしにんにく少量+ちょろっと蜂蜜)うぅぅん。。。。でもあのお店の味には程遠かったなぁ・・・
研究が必要だ→ということはもう一度食べに行かなくては・・・電球エヘヘ・・・あかんべー

早速参考にしてみました(*^^)v

メインディッシュは豚ミンチにレンコンをざくざく加えてつくったタネを生シイタケにのっけて蒸した「yomeちゃんレシピ」から参考にした美味しい簡単自家製しゅうまい♪赤いっしょにスナックえんどうも茹でてよつばあとは玉こんにゃくの照り煮です。

早速参考にしてみました(*^^)v

土鍋炊きごはんの特典!!おこげも美味しい♪赤



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 16:08 │野菜メイン