2009年01月13日

連休前の週末に・・・(*^^)v

TI-DAブログでもお馴染みの・・ハッピーモア市場さんへ行って来ましたダッシュ
連休前の週末に・・・(*^^)v
連休前の週末に・・・(*^^)v
野菜室が寂しかったので・・・(^_^;)行ってみたら・・・新鮮なお野菜が安くでたーーーーーくさんあってキョロキョロ目移り・・・あれやこれや・・・とついつい買い過ぎてしまいガ-ンテーブルいっぱい野菜だらけ・・・でもね・・・
農家さんが直接持って来て販売しているからホントにフレッシュでその日の朝採れたてキラキラ めちゃめちゃ新鮮野菜もたくさん並んで「買って~買って~!!」と言わんばかりに陳列してるんですゴーヤー
その日、Amiさんのページで見たパプリカソテーに触発されて8個入り120円のとーーーってもお買い得な赤ピーマンも発見しキョロキョロあ!!そうだあれも作ろう!!これも作ろう!!と創作意欲に突き動かされ・・・ぶーんこの連休に野菜いっぱい食べるぞー!!と意気込んでいた金曜日の午後♪赤連休前の週末に・・・(*^^)v
私の大好きなフレッシュ・バジルふたばもたくさん入ってお買い得な¥98・・・びっくり!!嬉しくて♪赤嬉しくて音符オレンジ


タグ :野菜

同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 17:22 │野菜メイン
この記事へのコメント
バジル大きな葉っぱですね~?
そして…たっぷり入って、安い!!

野菜室に野菜が沢山有ると、何か安心します!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年01月14日 21:45
tokuchanさん♪

バジルとても大きくて立派でしたよ~!!
朝採りたてだから香りもすごくして、バジル好きな私にはコーヒーの香りに次ぐなんともいえない大好きな香りに一人ウキウキ♡でした。
産直の無農薬・安心野菜なんだそうです。←お店の方が太鼓判押してました。
ホント、野菜室に野菜が豊富に入っているとお肉や魚が無くても「あぁ、大丈夫!!」って安心感がありますよねぇ。
理想は・・・食べるその都度必要な分を裏の畑でチョチョっと採ってきて料理する・・・なんですけどね(^_^;)住宅事情が・・・・(>_<)
広い畑欲しいなぁ・・・手入れしてくれる人も一緒に・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年01月15日 09:08