2009年02月08日

週末・・・野菜祭り?

ハッピーモアさん♪へ土曜の朝晴れ野菜を買いに行きましたダッシュダッシュダッシュ
週末・・・野菜祭り?



上こんなにたくさん汗
我が家は旦那さんと娘が旦那さんの実家(離島)へ飛行機5日間留守で3人しかいないんだけど・・・
だってだってぇ~っ汗(言い訳始まります・・・)冷蔵庫の野菜室は見事に空っぽになってたしぃ~・・・月曜は二男が園外保育でたんかん狩りに行くから~お弁当だしぃ~・・こんだけ買って2000円分だったしぃ~・・がんばってエセ?ベジタリアンになり消費します汗
エセ・ベジタリアンになりたい方びっくり!!我が家にご飯食べに来ますか?野菜攻めでごはん食べれますピース


「むんじゅる弁当」も気になる今日この頃なんですけど・・・ヒミツ←あ・しつこい?(笑)





同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:23 │野菜メイン
この記事へのコメント
こんにちは オフ会お疲れさんでした。皆さん若い人ばっかりで私が平均年齢をぐっと引き上げてしまったようで申し訳なかったです。
でも おじさんも頑張っているんだと知ってtもらっただけでも嬉しいかな
楽しい一時本当にありがとうございました。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月08日 13:32
いっちゃん♪さん
こんにちは
『むんじゅる弁当』久しぶりに聞きました
ボリューム満点で最高でした
Posted by いなかっぺ at 2009年02月08日 13:35