2009年02月13日

お留守番最後の朝ですよ~(^O^)/

旦那さんと娘が帰ってくる日の朝です♪赤



お留守番最後の朝ですよ~(^O^)/


前日と同じく・・・(^_^;)フリージングしてあったストックの黒パンでピザトースト風朝ご飯食事

黒パンにトマトソースをぬりぬり~して
刻んだ
*ピーマン
*ベーコン
*きのこ(生マッシュルーム)

に、タマネギを切らしていたので奇跡的キラキラ に残っていた!!フライドオニオンをトッピング~GOOD
更に上からピザ用チーズをかけて焼くと出来上がりです。
果物を添えて~
りんごイチゴ

この日は朝早くからお友達数人と一緒に本部までドライブがてら~沖縄ソバを食べに沖縄そばお箸お出かけ予定だったので軽めにササっと済ませて(と言ってもまたまた!長男はこれをガッツリ3枚食べました)9時半には出発車ぶーんぶーん


目指したのは~「山原そば」沖縄そば(箸)
お留守番最後の朝ですよ~(^O^)/



11時には着いたのに・・・並んで待つこと・・・時計30分汗観光客の方々はマイクロバスバスでドドッっと来て並んでいましたびっくり!
すごい人気?有名なそば屋さんなんですねぇ~そば屋さんで並んでまで食べるのは初体験でビックリしました。ベー
肝心のお味の方は・・・そばのダシはすごく美味しいんだけど・・・「三枚肉」がどうにも硬くて・・ガ-ン醤油辛いのもあり・・・子供達はいつもなら真っ先に食べるお肉を「これイヤダ・・・ムキー」と残しました。。。値段も高いので(三枚肉そばで700円!!)残すのはもったいないと・・・母は一人歯に肉がかかりながらも何とか食べ終え・・・ガ-ン
帰りには二男が大好きハート名護パイナップルパークへ車ぶーん
ここでは、試食がいっぱいなのでデザート代わりに(^_-)-☆たくさん食べて(もちろん!!)お土産も買って帰りました。


おうちに着いても母は休む間もなく・・・汗洗濯物取り込んだりバタバタぶーんして・・・うわーん空港まで5日ぶりに帰ってくる旦那さんと娘のお迎えにぶーんぶーん
北から~南へ~と大移動の一日でしたがーん疲れた・・・・ぐすん



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 16:45 │外食
この記事へのコメント
5日ぶりに帰ってくるんですね~
お帰りなさいm(_ _)m

今日は家族みんなそろって、夕飯ですねッ!!!
いっちゃんさん今日は、料理がはかどりますね(´屮)


ちなみに、アタシは山原そばに、2回位行ったのですが、‶完売‶の文字・・・・(泣)
遠いので、中々行けません(>∀<)ァハハハハハ


ハードな一日になりましたね(^Ο^)
おつかれさまです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月13日 18:09
レッジアルさん♪

この日は北へ南へ~とかなり疲れていたので(>_<)持ち帰ったお土産とか、いつものように簡単なおかずになりましたよ・・・(T_T)

でも、実家では「マーサムン」ばかり食べたようなので・・・帰って来てからは野菜補給させないと・・・(^_^)v

我が家の野菜消費週間もまだまだ続いてますしね(^_-)-☆


「山原そば」ってすごい人気店なんですね。知りませんでした。
ソーキそばなんて・・・驚きの¥800!!でしたよ。
一緒に行った友人が「ここの肉は硬くてカマランからソーキ取らない方がいいよ」と事前にアドバイスしてくれたので「三枚肉そば」にしましたが・・・それも・・・(>_<)でも、ダシはすごく美味しかったです。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月14日 09:11