2011年11月30日

糸満市までお出かけランチ♪



先週、従姉に誘われてお出かけした糸満市のホテルランチ食事ピカピカ

糸満市までお出かけランチ♪

別用で久しぶりに会ったら、「ランチ行こう!」と誘われ、、、
近場かな?くらいに軽く思っていて、「いいよ♪」と返事したら提案された場所が
なんと!!糸満市!!!Σ(@_@;)へ?イ・・イトマン?
多少、動揺しましたが(笑)でも、行きましたぶーんぶーん

従姉の姪っ子が4月からそのホテルに就職しているのもあって、様子見がてら♪

行ったのは・・・
サザンビーチ ホテル&リゾート

糸満市までお出かけランチ♪

*テーブルいっぱいに並んでいるお皿の数々は二人分です(^_^;)

☆糸満市までお出かけランチ♪



糸満市までお出かけランチ♪

お料理は、イタリアンテイストのビュッフェスタイルでした。
*月ごとにお料理のテーマがあるようです。

糸満市までお出かけランチ♪

ステーキの実演コーナーもあり、焼き立てを2種類のソースの中から選んで☆
ハーブソースがなかなか美味しかったなぁ~♪


そして・・・
糸満市までお出かけランチ♪

デザートも種類豊富で、チョコフォンデュタワーもありましたよ(*^^)v
お腹いっぱいで食べきれなかったけど(^_^;)


なんと!ここは、従姉がご馳走してくれました!!
ちぃこねぇ~ねぇ~(^o^)丿ごちそう様でした☆アリガト♪

&、まりな。ありがとね☆








同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 12:49 │外食