2011年12月15日

A&Wランチ。


戴き物のA&Wのドリンク券が、ずーーーーっとお財布の中に入ってまして・・・^_^;

確か・・・(゜.゜)期限が12月末だった!!と思いだし、、、よーく確認もせずに
午前中、、、郵便局へ行った帰りに
近所にあるA&Wへ行きましたぶーんぶーん

A&Wランチ。

CMでやってるのを見て気になってた「きのことチキンのデリサンド」食べてみよう♪と思って。
☆A&Wランチ。



写真のチケットをよーく見たらわかるんですけど・・・(゜.゜)
使用期限、、、今年いっぱいじゃなかったんですよね。

2013年の12月31日って書いてあるし!!(・。・;

カウンターに券を出してから気が付きました(笑)

捨てるのはもったいないからって焦って行くことなかったのね~(^_^;)


期待していたより・・・
A&Wランチ。

すっごい量で水菜がギッシリ入ってて「あら。。。こんな感じ?」(笑)

あ、でも、美味しくいただきました♪

家から近いので、飲み終えたルートビアおかわりしたいけど、、、そりゃ行けないわぁ~^_^;
紙コップ持って「ルートビアおかわり下さい!」って・・・ね。(笑)

A&Wを知らない方へ。*ルートビアはおかわり自由なんです。










同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 15:41 │外食
この記事へのコメント
水菜たっぷりで美味しそうなりぃ〜(^◇^)


沖縄生活していた頃


A&Wは3〜4回しか利用したことないかも(; ̄ー ̄A



ルートビアもちょい苦手


ビールなら飲む!(笑)


でもやっぱ沖縄だとA&Wだよね。



はぁ〜…沖縄行きたいな
Posted by とちこたん。 at 2011年12月15日 18:27
とちこたん♪

水菜は具の半分量くらいを占めていましたわ(笑)

ワタシも近所だけれど・・・
そんなには行かない。。近いといつでも行けると思えるからか・
なかなか行かない(^_^;)

ルービアとビールではビア違い!!(笑)
全く違うさぁー!!

美味しいんだよー!ルートビア!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年12月16日 13:05