2009年02月14日

一人で映画見てきました♪

木曜日に朝イチだとお得なチョキファーストショー料金で前から見たかったキョロキョロマンマ・ミーアを見てきました♪赤
一人で映画見てきました♪

朝ご飯食べてから映画館に向かったのに・・・ガ-ン
45番さんと同じく・・・(笑)売店前をスルー出来ない私は・・
やっぱり「ホットドッグセットM」350円也ぃ~をお買い上げ汗

ピクルス&オニオン&マスタードにタバスコをたっぷりかけてキラキラ 
映画の予告が始まるほんの数分の暗くなった時を見計らい・・・キョロキョロ
モグモグ・・・パクパク・・・あかんべー
本編始まる頃には口の周りについたケチャップ舐めてましたヒミツ



とーーーーっても面白かったぁ~音符オレンジ全編ABBAの曲で♪赤口モゴモゴ・・・歌いたい・・・ベー我慢できずに大音量での「ダンシング・クゥィーン」がかかった時には一人で来てるのに・・・歌ってしまいましたびっくり!


映画観ながら・・・なんかニオう??タマネギ臭い・・・???
袖をクンクン・・・違う・・・何でだろ???
不思議なまま上映が終わり・・・ふと見ると・・・キョロキョロ
胸の上にピクルスとオニオンがしっかりこぼれてひっついていましたびっくり!そりゃ・・・臭うはずだわ・・・と一人ニヤニヤ・・・ベー
あぁ~誰かと来るべきだった・・・笑いたい・・・と堪えつつ帰宅しました。



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 11:35 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
マンマ・ミーア 見たんですか?良いですね、
お誘いまってたんですが・・・連絡つかなかったか(笑)
なかなか面白いようですね。ABBAがなにより懐かしい
どうしようか迷ってます一人じゃ恥ずかしいし・・・
良い週末をお過ごしください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月14日 11:52
いっちゃんさん、いいはず~『マンマ・ミーア』あたしも観たいと思ってました
でも、もうしばらく映画館は無理そうなので、DVDで観ることにします
ABBAの曲いいですよね~歌う気持ちわかります^^
CM流れるたびに私も歌ってますから。。。
昨日は、やんばるに来てたんですね~遠かった??
『山原そば』お昼時はすごい並んでますよ
私のオススメは。。。『大城そば』です
北部合同庁舎近くの丸大スーパーの横道向かいの小さなおそば屋さん
いっちゃんさん好みだと思います
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年02月14日 12:27
ピクルス&オニオン 自らトッピング
ここでしか出来ない
スルーはなしです
特に ファースト・ショーのときは(^。^)y-.。o○
Posted by GakiiGakii at 2009年02月14日 12:51
(有)ちゅらさん さん♪

お一人様たくさんいましたよ(^_-)v
まぁ・・・平日の午前中ってのもありますが・・・(^_^;)

お誘いする間もなく・・・(^_^;)思い立ったら即行動なので・・一人でチャチャっと行ってしまいましたよ(*^_^*)
次はブラピの出ている「ベンジャミン・バトン」を見に行きたいなぁ~と思っています(*^^)v


ハイジマンマさん♪

私もCM見るたびに口ずさみ・・・♪
しばらくは頭の中でABBAの曲がいろいろ渦巻いて離れそうにありません(^^♪
オススメの「大城そば」今度探して行ってみたいと思います(^O^)/
また名護の叔母のところへ寄った時にでも・・・
美味しい♡情報ありがとうございます m(__)m
「山原そば」には水曜日のお休みに行って来ました。山原路・・・相当賑わったらしいですね(^_-)-☆


Gakiiさん♪

そうですよね(^_-)-☆(←同感を得てもらえて心強いです!(^^)!)
ソーセージが隠れて見えなくなるほどトッピングして・・・ササっと写メ撮り・・・
席に着いて暗くなってから大口開けて食べましたよ・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月14日 13:07
いっちゃんさん

『マンマ・ミーア』どうでしたか???
選曲が好きなジャンルなので気になってます
Posted by いなかっぺ at 2009年02月14日 13:20
いなかっぺさん♪

サイコー!!でしたよ(^_-)-☆

私、サントラ盤が出たら欲しい・・・と思いました。
最初から最後まで歌いっぱなしです。
笑いあり・・ちょっとホロっとくるところもありb(^◇^)ゞ

そしてみんな歌がウマイ・・・(+o+)さすが!!!メリル・ストリープ♪
娘役の方もセクシーで・・・(+o+)

オススメですよ\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月14日 13:34
ABBAは青春の一ページを作りました。

ABBAの曲でどれだけ踊ったか・・・

見せたかったですね・・・ハピオトのダンスキングの?

踊りを・・・〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月14日 19:39
HAPPYオトンさん♪

青春の一ページですか・・・ハピオトさんのダンス☆キング姿・・・(゜-゜)

想像しようとしましたが・・・・ウゥゥゥンン・・・・(>_<)

難しいです。腕にはシャランシャランのヤツがついて
踊っているお姿・・・~~~\(^o^)/~~~☆彡

ステキそう・・・(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月14日 20:20
いいですね♪一人映画ってしたことがないから、興味があります(✿ฺ-ω-)✿ฺ。_。)ゥン♪
『マンマ・ミーア』って有名なんですか?曲は聴いたことがありますが。
無知ですんませ~ん( ̄▽ ̄;)
Posted by みんむみんむ at 2009年02月14日 23:26
みんむさん♪

最近よくCMとかで「ダンシング・クウィーン」の曲が流れて桟橋みたいなとこでたくさんの人が楽しそうに踊っている場面が流れていますよ(^_-)-☆

ギリシャを舞台にしたメリル・ストリープ主演のミュージカル映画です♪

一人映画けっこう楽しいですよ(^_^)v
私はファーストショーやレディースデーの料金が安い時に行ったりします。

私の妹は映画オタクでドコへでも一人で観に行きますよ。(会社帰りとか・・・)

一週間に1~2本は観てるはず・・・映画評論家かっ!!くらいにね(笑)
そんなヒマあったら早く彼氏でも探して来い!!って両親は嘆いていますが・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月15日 04:19
いっちゃん♪ 様

本当に良かったですよね~♪”

曲も、出演者も最高にHAPPYでした!

とてもかわいいいっちゃん♪ 様の一人時間素敵です!!

ピクルスとタマネギこぼしには、ちょっと笑っちゃいました・・・!!
Posted by yua at 2009年02月15日 12:46
yuaさん♪

ねぇぇ~~~(*^_^*)サイコーでしたよね~\(^o^)/♪

ピクルスとタマネギには要注意ですよ(^_-)-☆あ・・・私くらいなもんかな?こんな失敗するのって・・・ハハハ・・・(・。・;

かなり臭ってました・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月15日 17:14