2009年02月18日

「きくや」さん♪

先日・・・お友達と美味しい「沖縄そば」沖縄そばを求めて・・・ダッシュダッシュダッシュ
「きくや」さん♪


めっちゃハート美味しい♪赤
「きくや」さん。
那覇市小録・那覇ジャスコ近くにある沖縄そばさん。
上は、そば・じゅーしーセット沖縄そば(箸)
この炊き込みじゅーしー(ご飯)がまた美味しいのよねぇ~・・・ラブ
「きくや」さん♪

そばには・・・三枚肉とソーキが乗ってお得OK
おダシもホント美味しくてGOOD飲み乾してしまうほどびっくり!・・・ヒミツ

「きくや」さん♪

大変おいしゅうございましたニコニコチョキ



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 20:46 │外食
この記事へのコメント
美味そうなソバやな・・・

。(´ρ`)。なんか食わせろー
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月18日 21:13
いっちゃんさん

完食~~~ってよほど

美味しかったんですね???

こんどチャレンジします

ナイスな情報ありがと~~~~
Posted by いなかっぺ at 2009年02月18日 23:01
ハピオトさん♪

ホイっ(^o^)丿・・・・○’’ どうぞ♪
いっぺーまーさたんどー(^_^)v



いなかっぺさん♪

那覇ジャスコ向けに行くと・・・
「スタジオWa」ってカラオケBOXがあったのご存じですか?
そこを右折して「リキャルド・パリ」という洋菓子店が右手にあり、
その横の道に看板が道なりに立ってますからわかると思います(^_^)v

そのメニューもハズレなしの美味しさですよ(^_-)-☆
ぜんざいやかき氷も美味しいんです♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月19日 08:46
『きくや』っていうんだ~(爆)
『〇〇子』そばって皆に宣伝してたさ~^0^;

ここのそば!で~~~じ美味しいィよね~(^-^)
完食するのわかる~~~~ッ♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月19日 09:38
↑もしかして・・・向かいに座ってた人?(;一_一)

同じく・・・完食してた・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月19日 09:42
いっちゃんサンが 美味しいって認めるぐらいだから ほんとに美味しいんでしょうね~
行ってみよ!(^。^)y-.。o○
Posted by miya at 2009年02月19日 11:02
miyaさん♪

是非・おススメですよ(^_-)-☆

行く価値あり&失敗無しです(^_^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月19日 15:50
美味しそうなそば&じゅーしー!!

こんな時間に…

お腹が…

ヤバイ…
Posted by tokuchantokuchan at 2009年02月20日 00:41
tokuchanさん♪

深夜に見るとヤバイですよね・・・(笑)この映像・・・。

場所は那覇空港近くにあります。

今度沖縄にいらっしゃる時は是非立ち寄ってみてください\(^o^)/

おススメですよ~~♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月20日 09:29