2009年03月13日

出来たて♡ランチ♪

出来たて♡ランチ♪

   パン耳がいっぱい残っていたので・・・
      パン耳ピザを作りました♪
      調理時間わずか7分!!
      昨日の残りのスパサラ&
   今朝の残りの野菜たっぷりスープで
  これからお昼ごはん食事いただきま~す!
   
出来たて♡ランチ♪
「パン耳ピザ」まだ半分残ってま~す!!
     食べに来る方いますかぁ~?(笑)




同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 12:40 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
仕事 抜けていいね?・・・・・・・(^_^;)

いいね~食べやすいし・・・φ(..)メモメモ・・・・・朝食に・・・っと

以前は パンのみみは金魚のエサだったのですが

金魚があの世に召されたので・・・パンミミがたまる一方 (汗)
Posted by miya at 2009年03月13日 14:08
miyaさん♪

パン耳いいですよ~(^_^)v

アルミホイルかなんかの上に並べて~トマトソースがあれば塗ってもいいし、なければ、(今日は)タマネギ+赤ピーマン+サラミソーセージの刻んだものをトッピングして溶けるチーズ乗っけて焼いてからケチャップとスパイシーなソースをかけて食べました♪

金魚さんあの世に召されてしまったのですね・・・。アーメン。。。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月13日 17:15
こんばんは (^^)

パン耳もピザにすると・・素敵なランチになるんですね。

すごく美味しそうですね!!今度・・チャレンジしてみたいです。
Posted by ちいちゃんけんちゃんちいちゃんけんちゃん at 2009年03月13日 23:12
今日まで・・・・残ってるんだったら・・・・・

食べたい!!

これ・・・・いいアイデアですね~♪

この時間・・・・いっちゃん♪さんのブログは・・・・・

おなかがすくけん・・・・危険やわ~~~(笑)
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年03月14日 15:05
ちいちゃんけんちゃん さん♪

パン耳は使えますよ~(^_^)v
有効活用してあげてください(^_-)-☆
レッツ・チャレンジ♪です。


はっつー(824)さん♪

残念でした・・・既に年中・腹ぺこ息子の胃袋へ消えてしまいました・・・・(^_^;)

もし、子供さんのおやつとしてあげるのならば・・・
同じくアルミホイルの上に並べて~
チョコレートを手で砕いてまんべんなくのせて
(あれば、ナッツ類とかをトッピングして)
オーブントースターで焼くとチョコが溶けて
イイ感じのチョコスティックにもなります♪
アツアツでも美味しいし、冷めて固まってから食べてもGOOD!!ですよ。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月14日 16:39
いっちゃん♪ 様

もうぅ~~~脱帽です(^□^*)//

とっても美味しそうぅ~です♪”
Posted by yua at 2009年03月15日 08:09
yuaさん♪

パン耳余った時に是非試してみたくださ~い(^◇^)
オススメで~す\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月15日 08:43