2009年03月15日

野菜たっぷりホカホカスープ

野菜たっぷりホカホカスープ
もらった野菜を使って美味しい具だくさんスープを作りました食事
セロリ茎・葉・タマネギ・里芋・黄にんじん・えのき・白菜
・コク出しの刻みベーコンを少し・コンソメの素
(2個使うコトで塩コショウ要らずにOK

野菜たっぷりホカホカスープ



野菜の甘みとうま味が出て優しい&美味しい味になりましたハート
柔らかいセロリの葉はふたば刻んでスープのトッピングにタップリと汗


野菜たっぷりホカホカスープ




付け合わせにはCOOPで注文しているお気に入りのデンマークの冷凍ミニバゲットに溶けるチーズをのせて焼き、外はカリカリ・中はモッチリラブ美味しいチーズトーストピカピカ



同じカテゴリー(スープ)の記事
土曜のお昼ごはん。
土曜のお昼ごはん。(2011-12-24 16:16)


Posted by いっちゃん♪ at 11:01 │スープ
この記事へのコメント
ミニバケット美味しそう~ワインに合いそうですね(●^o^●)
具だくさんスープも飲みたいです~
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月15日 13:03
レッジアルさん♪

ミニバゲット、美味しいです♡
そうですね、ワインにも合いそうですね。
まだ冷凍庫に残っているので今度試してみますね♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月15日 19:55