2009年03月25日

みんむさんへ・・・行って来ましたよ~♪

昨日は長男クンが小学校の修了式でお昼には帰宅したのでダッシュおうち
一年間頑張ったご褒美に(あたり前のコトなのに甘すぎる?)
家からほど近いレストラン「On Dish」ブルーシールレストラン食事ピカピカ
ランチ食べに行って来ました~びっくり!!

実は先日「みんむさん♪」 がご家族で食事に行ったと紹介していて・・・
秘かに「近々行きたい・・・」と思っていたので、息子にナジキタ(かこつけた)母の戦略ですあかんべー


みんむさんへ・・・行って来ましたよ~♪


私が注文した「グリルチキンと本日のお魚取り合わせプレート」(みたいな名前だったはず・・・)
ボリュームあり過ぎて・・・(+o+)ポテトとチキン半分は息子に分けてあげました。(なんて優しい母・・・ハート

みんむさんへ・・・行って来ましたよ~♪


息子には「キッズプレート」がいいんじゃないの?とススメましたが・・・(;一_一)・・・その言葉を聞き入れてもらえず・・・
「オレ、ステーキが食べたい!!この300gって多いのかな?」などと・・・恐ろしいコトを言うので(・。・;
「じゃぁ、食べ切りサイズのサイコロステーキとカレーのセットにしたら?」と無難なお値段のプレートを推し(;一_一)→→→ようやく納得・・・。(・з・;
 

みんむさんへ・・・行って来ましたよ~♪


サラダはバイキング形式で食べ放題・スープは「クリーム野菜スープ」でお代り自由・金額をプラスするとドリンクバー&デザートのケーキ・アイスが食べ放題・・・。
痩せの大食い息子は張り切って食べてました・・・ニコニコキラキラ 
母はプレートのおかず食べすぎでかなり苦しく((>_<))・・・夕飯食べれませんでした。注意



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 11:40 │外食
この記事へのコメント
おぉ~~(*^。^*)
行ってきたのですね♪

ここのお料理ってけっこうな量ですよね!!
でも、みんむ的に味が薄かった気がしましたが、いっちゃんさんは。大丈夫でたか?
味く~た~が好きなので・・(照)
でも、またアイスをたんまりと食べにいきた~い!!
Posted by みんむ at 2009年03月25日 12:26
みんむさん♪

魚は確かに味薄めでしたね。グリルチキンは、タレがけっこう味濃かったですよ♪照り焼きソースみたいな味で。

息子のサイコロステーキは塩コショウのみだったので彼にはやや不満だったみたいです(笑)
でもカレーと一緒に食べればいいくらいだったはずなんだけど・・・
カレーはごはんとカレーライスで食べ、肉は肉のみという食べ方してたので
これ、味薄い~!!と言ってました(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月25日 12:34