2009年03月28日

日刊・いっちゃん♪だって・・・(笑)

日刊・いっちゃん♪だって・・・(笑)
写真と本文は関係ありません(注)


sonanさん♪とこでまたまた
面白い記事みっけ~!!
やってみました~(^◇^)



 日刊いっちゃん♪

3/28 (土)



いっちゃん♪、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、いっちゃん♪がシングル「いっちゃん♪の愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルであるいっちゃん♪は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私はいっちゃん♪の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。




いっちゃん♪氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名ないっちゃん♪氏が、なんとネット詐汲ノ遭っていたことが発覚した。今回詐汲ノ遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。いっちゃん♪氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて、愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。
落札した商品内容とともに、いっちゃん♪氏の今後の弁解が気になるところだ。






いっちゃん♪大発生で、困った地元漁師
中国沿岸で発生したいっちゃん♪の大発生で、地元の漁師が頭を痛めている。本来なら蛸が入っているはずの蛸壺にいっちゃん♪が大量に入っており、地元漁師らは対策に頭を悩ませている。
漁協では、いっちゃん♪の嫌いな「ドラドラえもん音頭」を船の突端のスピーカーから流したり、いっちゃん♪の好む網タイツ風の蛸壺を海に流すなどの対策をしているが、一向にいっちゃん♪が減る様子も見られない。
外務省を通じていっちゃん♪対策を中国に呼びかけてもいるが、黄海沿岸でもいっちゃん♪が大量に発生しており対策は見つかっていない。蛸の市場価格は、例年に比べて20%近くも跳ね上がっており、大阪のたこ焼き業者も「このままでは、2個にひとつだけタコを入れるしかない。」「代わりにいっちゃん♪を入れたらどうなるだろう」と嘆いている。取材終わり際に「いや、いっそたこ焼き屋を辞めて、いっちゃん♪焼きという手も・・・」と呟いていた。(TT記者)


****************************************************
アイドル歌手で金字塔を打ち立てるだろう!!と期待されていながら・・・怪しいサイトでネット詐欺に遇い・・・(;一_一)
更に大量発生で社会問題までになる・・・

幅広い活躍しそうです・・・(笑)・・・。





同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 15:15 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
今夜、デビュー曲を聞かせてね・・・( ̄▽ ̄;)
た、楽しみにしてるわ~♪
Posted by みんむみんむ at 2009年03月28日 15:30
ウフ♡
まかせてぇ~♪(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月28日 15:55
いっちゃんさん

これうけました!!!

さっそく記事を作ってみます、ははは
Posted by いなかっぺ at 2009年03月29日 12:05
いなかっぺさん♪

「初恋の人からの手紙」に次ぐ面白ネタですよね(^_-)-☆
試してみてください(笑)アハハハ・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月29日 12:28