2009年03月31日

ジローベーカリー♪

先日うちに遊びに来てくれた友人♪(パン作りの達人)から宜野湾市大山にある
「ジローベーカリー」のパン美味しいよ(^_-)-☆と聞いたばっかりで気になっていた
今日この頃・・・
こまきさん♪とこでタイムリーな記事見てキョロキョロピカピカ
保育園の新年度準備とやらでお休みのチビ2人に
春休みのお兄ちゃん連れて~行って来ましたぶーんぶーん

ジローベーカリー♪宜野湾市大山在の老舗びっくり!!
「ジローベーカリー」ですピカピカ
行った時間がお昼時だったので店内には出来たて調理パンがいっぱいありました♪
が!!
トイレの近い二男がすぐさま・・・「おしっこ!!」と騒ぐので隣の隣にあったコンビニへトイレ借りに走りダッシュついでに長男→長女までトイレタイム汗お礼と言ってはなんだけど・・・(^_^;)フト見た雑誌コーナーの「沖縄JOHO」300円ナリ!をお買い上げ~汗
ふぅ~っぶーんやれやれ~とばかりに店内いろいろ見て回ってたら・・・3人で何やらコソコソ・・・モグモグ・・・(^u^)???
試食用のパン食いまくりびっくり!汗
お願いだから車で待ってて~!!と頼み・・・うわーん
買い物済ませてルンルル~ン♪家路に着きました。
おうち  車ぶーんぶーん

ジローベーカリー♪ジローベーカリー♪









びっくり!の大きさのタルタルハンバーガー300円♪娘の顔よりも大きいです!!これだと・・・
うちのガチマヤー(食いしん坊)キッズの胃も満たしてくれることでしょう!!(^_^)v
ハンバーガー以外にもチェダーチーズとスモークチキン・ハムがフワフワもっちり☆食パン生地に巻かれて焼かれたものやくるみ&クリームチーズ入りのパンなど買ってきたのでこれで・・・ムフフ・・・ハート
パンでランチぃ~食事キラキラ 


ジローベーカリー♪ジローベーカリー♪









お腹いっぱい(^◇^)美味しく頂きました♪


ランチ終えて片付けし・・・汗
やれやれ・・・買ってきた雑誌見てみようかなぁ~・・・と思ったら∑∑がーん無いっ!!!!
・・・・・・何で???・・・・・・
ヒミツ・・・びっくり!・・・二男に確か持たせていたはず・・・
確認したら・・・「あぁ~!お店の入り口のテーブルのところに置いてきたかも・・・」だって・・・ガ-ン
マジでかい・・・ダウンベー

と、言う訳で・・・
すぐさま電話し→確認→また今日もパン屋さんへダッシュダッシュダッシュ取りに行くことになりました。
300円の雑誌を諦め切れない私・・・。ぐすん
300円以上にお金使わないように今日はサッサと帰って来ます汗

ジローベーカリー♪


とりあえず・・地図(ナビより)載せてみます。わかるかな?(笑)



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 09:40 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
あはは!朝から笑った~♪
でも¥300なのー? あのハンバーガー!!
超でっかいのに。今度は買いますわー。
クリームチーズパンも美味しいとか。 
レモンパイも気になってるんですよ~。
私は¥300では止まりそうにありません!!(><)

そうそう。私、昨日、天食米果行ってきましたよー。
初です。噂どおりもっちりで美味しい食パンたちでしたー。
また行きまーす♪
Posted by こまきこまき at 2009年03月31日 09:53
私 那覇在住ですが、一昨年までそこの近くの外人さんの教会へ行っていたので毎週行っていました!懐かしい~ しゃりまに行きながら行ってみようかな~ ケーキも昔ながらの感じで 良いですよ。

だけど、ものすごい大きさのパン!!ビックリ!

無事にお金を使わず帰れましたか?だけど あって良かったですね。
Posted by Ami at 2009年03月31日 10:29
こまきさん♪

3人引き連れての買い物はホントに落ち着きません・・・(・。・;
かの国の・・・金 正日並みの(?)笑・・・指揮官になりながら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!! 歩いています(^_^;)

あいっ!!レンパイ♡やっぱり惹かれた?ウフフ・・・♡

私、昨日買いました。とりあえずワンカット分。
ハイエナ達に群がられて・・・(*_*)一口しか当たりませんでしたが・・・(泣)
美味しかったです♪

天食米果・・・ハマリますよね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月31日 10:32
いっちゃん、おはよう♪
でっかいバーガーですね~(~_~;)
枕にして寝てみたい(笑)
しかも、私、タルタルソースが大好きなのでね~^m^

「沖縄JOHO」見つかってよかったですね♪
あれは、グルメが満載だから・・・私もよくみます!
Posted by みんむ at 2009年03月31日 10:41
Amiさん♪

は~い!!無事お金を使わず帰還しました(*^^)v
今さっき、誘惑に負けないように財布を持たずに店内に入り、預かってもらってた雑誌のみ受け取ってお礼行って退散しました・・=33

しゃりま手前ですもんね♪生地買いに行きながら・・・ね(^_-)-☆
私のオススメ☆パンは・・・
「オニオンガーリックパン」スティック状になっていて少しスパイシーでとっても美味しかったです(^_^)v




みんむちゃん♪

タルタルバーガー♪でっかいよ~!!枕なるかな?(笑)
JOHOは
「ランチ特集」掲載していたので思わず買いました(*^^)v
今さっき、無事取り戻して来ました。
これからチェックします(^◇^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月31日 12:58
あきさみよー、さってむ・さってむ!
うのバーガーまぎさよー。
復帰前のジローベカリーはかなり大きくやってましたが
最近はあまり聞いたことなかったですね。ちゃんと営業なさっているんですね。うーん若い頃はジローでお菓子やパンを買って女の子とドライブよくいき
ました。懐かしい。その青春を戻ってきたらどんなに楽しい事か・・(嘆き)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月31日 14:11
いっちゃんさ~~~ん
タルタル美味しそう・・・
場所も知ってるのでさっそくカメーテコー(探しに行こう)。。。
ナイス情報ありがと!!!
Posted by いなかっぺ at 2009年03月31日 14:28
(有)ちゅらさん さん♪

すみませ~ん!!「さってむ・さってむ!」って意味がわかりません。(^_^;)
文の流れから察するに・・・「食べても食べても」の意味かな?

友人の話では以前は軍にパンを納めていたらしく
外人さん好みのパンとか多いし、美味しいよ~との情報でした♪
若かりし頃・・・(今も若い?笑)
青春の思い出のお店なんですね(^_-)-☆



いなかっぺさん♪

早速カメーテ来てください(^o^)丿(笑)
おやつや軽い食事にいいかも・・・♪のパン達が揃ってました(*^^)v

あ!くれぐれも忘れものはしないように!!
取りに行くのも大変ですから・・・(それは無い!って・・アハハ。)

バイパスから宜野湾中古車街道まわって行くよりも
一旦パイプラインに下りてから行った方が近く感じられましたよ(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月31日 17:23
おはようございます
パンが大好きなので
パンの記事には飛んでしまいます。


このでっかいのは
まだ食べたことがないですね。
今度ゲットします

一人でかぶりついてみたい気もします(^O^)
Posted by はっつー at 2009年04月01日 08:29
はっつーさん♪

パン好きですか?デカ☆タルタルバーガー美味しかったですよ(^_-)-☆
一人で1個食べると苦しいかも・・・(+o+)(笑)
近く通ったら・・・
今度行ってみてくださいね~♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年04月01日 10:10
このハンバーガージャンボリーですね~!!!
そして、早速食べたくなってきました・・・´∀`
他のパンもおいしそうですね~♪
パンが食べたい・・・惣菜パンがぁ~!!!

¥300だろうと、お金を出してしかもまだ読んでないなら
私も引き返すと思います^^
Posted by 1-31-3 at 2009年04月02日 10:35
1-3さん♪

紹介した他にも美味しそうなパンたくさん並んでましたよ(^_-)-☆
近くまで行く機会があれば立ち寄ってみてください(^o^)丿

雑誌、せっかく取り戻して来たので・・・スミからスミまで熟読しています(^_^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月02日 10:53