2009年04月06日

嬉しいお土産☆その2

ゴーヤーゴーヤーと共にこれまたダンボール箱いっぱいに青パパイヤもいただきました音符オレンジ


嬉しいお土産☆その2

↑これはほんの一部です(^_-)-☆

パパイヤも即びっくり!!調理に取りかかりぶーんぶーん

出来上がったのは・・・
下

下

下

嬉しいお土産☆その2


青パパイヤのアホ風味スープ
(注:アホとはスペイン語でにんにくのことです。)

皮をむいて薄切りにしたパパイヤとタマネギスライス+にんにく(やや多め)スライスを
オリーブオイルで炒めお箸汗
油が全体にまわってやや透き通ってきたら~
お水を加えて、チキンコンソメを2個入れ汗
パパイヤが軟らかくなるまで10分ほどコトコト煮たら出来上がりOK

まぁ・・・先日のアホ&オニオンスープにパパイヤが加わっただけなんですけど・・・v(^_^;)v

簡単・美味しい・ヘルシーなスープに出来がりましたチョキピカピカ
朝ご飯に美味しいパパイヤスープとゴーヤーサラダで元気に動けそう!!ダッシュ汗







同じカテゴリー(スープ)の記事
土曜のお昼ごはん。
土曜のお昼ごはん。(2011-12-24 16:16)


Posted by いっちゃん♪ at 10:52 │スープ
この記事へのコメント
おぉ~確かに簡単でヘルシーな感じ。美味しそう♪
パパイヤなしで作ってみます(*^^)v
Posted by ka-ka at 2009年04月06日 11:54
ka-kaさん♪

お久しぶりです(^_-)-☆
そうですよね・・・ka-kaさんとこではパパイヤ手に入らないんですもんね・・・。

パパイヤ無しでも充分美味しいスープでしたよ♪
是非お試しあれ~(^O^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月07日 10:39