2009年04月11日

またまたパン耳・有効活用・朝ご飯

我が家ではリメイク可能性大のパン耳さん♪
いろんな変身で美味しくいただいています(^_^)v

またまたパン耳・有効活用・朝ご飯


この日はフライパンでピザ風に食事ピカピカ

またまたパン耳・有効活用・朝ご飯パン耳は二つに千切って食べやすく~。
溶き卵に牛乳+粉チーズ+クレイジーソルトやや多めの液にしばらく浸して~(と、言っても3分くらいかな?他の材料準備してる間くらい)タマネギ薄切り」・セロリ葉と共に斜め薄切り・トマト角切り汗しましたら・・・フライパンにオリーブオイルをやや多めに入れて火にかけ→浸してあったパン耳を敷きつめ1分ほど中火で焼いたら→タマネギやセロリを置いて→トマトソース(なければケチャップでも)をかけて→スライスチーズを縦に千切ってのっけていく→一番最後にトマトをトッピングして→フタをして3分くらいかなぁ~?焼いて、フライ返しを下に入れてススッと離れるようなら出来上がり♪赤あればバジルを散らしてふたばピカピカ
またまたパン耳・有効活用・朝ご飯またまたパン耳・有効活用・朝ご飯








底はカリカリで中はふんわりのイケテルGOODキラキラ 簡単ピザに生まれ変わりましたピース




同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 06:25 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
おはよ~ん すご~いエコ?アイディアだね美味しそうな残り物集合ボリューム満点だぁ まだ、布団の中だけど、ガチマヤ~MTは早速 朝食にトライすべき起きます
Posted by MT Reiko at 2009年04月11日 07:46
これ、週末のお昼とかにもいいですね!?
すご~~い!!!考案されたのでしょうか!?
パン耳が主婦の味方だったとは☆
やってみたい♪けどパン耳がない・・・ので
食パン買って来週食べてから、、ブツブツ・・・
切り分けた姿なんて、ピザ○ットのピザみたい!!うっまそ~♪♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年04月11日 08:42
これは真似っ子決定!!!です(笑

いっちゃんさん、温かいコメントありがとう~

(多分)がははといつも明るいいっちゃんさんは とても優しい方でしょうね!ってよく分かります♪

↓のパンは何処のか分かりますか~?
Posted by Ami at 2009年04月11日 09:29
すごいパチパチです。
またお酒に合いそう(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月11日 13:12
MT Reiko♪

ウン。朝ご飯にも、おつまみにも、おやつにもオススメだよ(^_-)-☆
簡単&美味しい&エコです(^_^)v
昨日→今日とバタバタ=33 と忙しい時を過ごし・・・(@_@;)
眠気と闘いながらやっとこさ・・・(^_^;)ブログアップしました(*^^)v
あなたが楽しみにしてくれてると思うと・・・(-_-)zzz!!寝ちゃイカン!!・・・とね・・・。アハハ・・・。


ayatamama♪

考案というほどものでもないですけど・・・(^_^;)
テキトーに作ったものです(^_-)-☆
でも、美味しかったですよ♪
今度パン耳残してチャレンジしてみてください(^o^)丿


Amiさん♪

メロンパンの移動車で、「ハッピィ メロンパン」という店名の
浦添商業高校の裏門に黄色いワゴン車で販売しているそうです。
新聞に月一パン作り教室開催という広告が載っているらしいです。

↑友人MT Reiko情報です(^_-)-☆


レッジアルさん♪

お酒にも合うかも・・・です(^_^)v
簡単おつまみにいかがですか?
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月12日 22:35
おはようございます♪
すごい!
パンの耳がこんなにすごいお料理に!!

いっちゃん♪マジック!!
わたしもやってみます!
Posted by はっつー at 2009年04月13日 10:09
はっつーさん♪

うん。こないだのパン耳カリカリピザ(グリルで焼く編)とはまた違った美味しさでした(^_^)v
またまた機会があったらやってみてください♪オススメで~す♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月13日 10:49