2009年04月15日

野菜たくさん買って来ました♪

ハッピーモア市場さんにて野菜をたくさん買って来ました~!!
すごく久しぶりに行った感じ・・・。有難い戴き物が続いていたからなぁ~(゜-゜)・・・
春の野菜いっぱい買ってきましたよーーー!!

野菜たくさん買って来ました♪


野菜たくさん買って来ました♪

野菜たくさん買って来ました♪


サクラ美味しい春の野菜週間始まりま~す\(^o^)/サクラ
驚きですよーびっくり!この野菜全部で1500円分。お買い得ぅ~(^_^)v



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:08 │野菜メイン
この記事へのコメント
私も野菜を買いに行きたい~!!
春の野菜週間を楽しみにしていますね~♪
Posted by Ami at 2009年04月15日 16:48
Amiさん♪

私、Amiさんと野菜やさんに買い物行ったら・・・
楽しくて♪きっとしゃべりっぱなし(これで何作る?ナドナド)&買い込みスゴイことになりそうな予感アリ!!です(笑)

今度、是非お試ししてみましょう!!(^o^)丿

あ!今ある野菜を消費してから・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年04月16日 09:45