2009年04月16日

MT Reiko ありがとう♪

お友達の「MT Reiko」にお誘いを受け美味しいランチ食事ピカピカ
ご馳走になってきました~ピース
「ラグナガーデンホテル」内にある
洋食レストラン「パセオガーデン」のバイキングランチへぶーんぶーん

MT Reiko ありがとう♪←まずは前菜・・・
サラダ(大好きなハンダマ入り(^_^)v)やカプレーゼ・エビのマリネ・かぼちゃのサラダなどなど・・・
MT Reiko ありがとう♪





→サンドウィッチやマフィン・ピロシキに珍しいココナッツバター・マンゴージャム・黒酢バナナジャムなどを添えて。
ちなみに写真は2人分ですよー(念のためびっくり!!

MT Reiko ありがとう♪←「スペイン風にんにくのスパイシースープ」という名前だったハズ・・・(^_^;)
くるま麩が入ってトロトロっとしていました。
友人は最初豚皮だと思ったみたい・・・
まぁ・・・見えなくもない(゜.゜)かな?
MT Reiko ありがとう♪



パエリヤもありました(*^^)v →
自分ではなかなか作らないメニューには興味深々
キョロキョロピカピカ・・・だって・・・「サフラン」高いんだもん!!
揚げた鶏皮や、紅芋・黄色と赤のパプリカも入ってとても美味しかったです♪
もちろん!!レモンもギュッ汗と絞ってね(^_-)-☆

MT Reiko ありがとう♪
←メイン盛り合わせです
写真手前から時計回りでペンネグラタン→トマトパスタ→トマトのハーブ焼き→ホタテのグリル→ミートボールのトマト煮込み→ハッシュドポテト
MT Reiko ありがとう♪




ワゴンサービスで「ローストビーフ」もありましたピース
でも・・・西洋ワサビ(ホースラディッシュ)が無くて・・・残念(T_T)

MT Reiko ありがとう♪
トドメの・・・ベーホテル特製カレーキラキラ 
スパイスを自分でトッピングできるようになっていて(^_^)v
私はガラムマサラ・クミン・チリペッパー・マンゴチャッツネ・チリビーンズをトッピングして♪赤
ご飯の上にはラム酒漬けレーズンをパラパラと・・・
スパイシーでとても美味しいカレーでしたGOOD

美味しいごはんと楽しいおしゃべりに時間は過ぎ・・・汗
近くに住んでいるのにお互い忙しくてなかなか会えず・・・
その時間を埋めるかのように?(笑)
あっという間の時間でしたニコニコ
Reiko---!!ありがとう♪
笑い過ぎと食べ過ぎでお腹痛くなってました・・・私ベー






同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 13:57 │外食
この記事へのコメント
あぃーいい筈よーーー。

今日のいっちゃんのブログですっかり私の心は・・・
ホームシックです。15年大分に住んでいますが
今でも、テレビとかラジオで沖縄の事が話題に
なると無性に沖縄が恋しくなります。

まさに今日のブログなんて・・・しかもMT Reikoの
おしゃべり付きランチは、デザート&コーヒー付きよりも
価値があるさー。いっちゃんが椅子から笑い転げそう
位笑っている姿を想像して一人ニタニタしながら
沖縄帰りたーーい病にかかっています。

ってかラグナガーデンランチまじ美味そう!!涎がじゅるじゅる~出そう。
Posted by Coco channle at 2009年04月16日 16:27
師匠は やっぱり凄いです 私は さっさとバイキング選んで座ってるのに ガチマイ師匠はホテルランチなのに きっとてんこ盛りで来ると思いきや 綺麗に上品に盛り付ける事 私のトークなんて聞きいってないはず 料理評論家バリでした 見るが違うさぁ さてと、こないだのディナーのお礼は済んだし 次は師匠10年後に会いましょうね
げっ 明日 頼んでないのにEXILEのDVD貸せにくるんだっけ 押し付けか?勧誘とやらか?
私って 超影響うけるのよね~ 明日は名城の シュークリーム用意してます うちの事務所は美味しいないので 山田持参 以上

COCOちゃん 今なら 奢るから沖縄に帰って来なさい 何食べた判らんぐらい 飲み込めないぐらいMTするわよ~
Posted by MT Reiko at 2009年04月16日 21:15
Coco♪

アキラが「アガヤー」になってて(笑)実は帰りにパンのお土産までいただきました(*^^)v

ホームシック呼び覚ましてしまったようで・・・ごめんよー(*^。^*)
いつもいつも笑わかしてくれます。MT Reikoさん♪
今回は特に「例の天然チャル」の話がバカウケでした。聞かせてあげたい・・・
詳しくは・・・電話するね・・・笑い過ぎてめっちゃ苦しかったよ(^◇^)
今度帰って来たら行こうね~(^O^)/


MT Reiko♪

EXILEファンに取り込んでやるーーー!!(笑)
ってか・・・車にTi-AmoのDVD入ってて観てたじゃん。あれは私へのサービスムード作り?(笑)
それから~どこであろうと・・・てんこ盛りにはしませんから~・・・。
では、10年後ならぬ・・・3時間後にまたお会いしましょう!!(笑)
のちほど・・・♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年04月17日 09:24
OL友人の奥さんがオメデタしたと聞いたので、
ラグナのランチ券をプレゼントしようかと思っていたんです^^
ちょうど、料理が見れてよかったです♪
ラグナに決定~★
Posted by 1-31-3 at 2009年04月20日 10:30
1-3さん♪

「ラグナガーデンホテル」オススメですよ~(^O^)/
和・洋・中どれも美味しいです。

デザートが豊富なのは洋食なので甘いもの好きな方には「洋食レストラン」がいいかもしれません。(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月20日 17:42