2009年04月21日

夜のお出かけ・美味しい♡鳥壱さんへ♪

ブロガーお友達♪みんむちゃん♪オススメのお店鳥壱さん♪へお友達数名と共にお邪魔しました~!!
「何頼んでも美味しいよ~」と噂に聞いていた通り・・・
どれ頼んでも全て美味しかったです音符オレンジ

夜のお出かけ・美味しい♡鳥壱さんへ♪


7時までに入店するとお得なセット
(3品好きなものを選んで食べられるお値段もかなりお得なセットです♪)を
先に着いていた友人が注文していてくれて・・・
手前は鶏ささみ・大葉・チーズをフライにしてタルタルソースつけて
食べる美味しい一品(*^。^*)
「枝豆すらも美味しい・・・」と友人が申しておりました。
いい塩梅の塩加減でホントに美味しい枝豆・・・
私の大好きなおつけもの3種盛り合わせキムチ・ナス・ザーサイどれも好物でラブ
美味しかった~音符オレンジ
奥に写っていてわかりずらいけど・・・サラダも絶品♪
上からかかっているドレッシングが野菜のうまみ&甘みが出ていて
「何をどう合わせたらこの味になるのか?」皆で探っていました(笑)
そして・そして・・・みんむちゃん♪にこれは一押しよ(^_-)-☆とオススメされていた↓↓↓

夜のお出かけ・美味しい♡鳥壱さんへ♪


唐揚げ♪ジューシーでサックサクピカピカめっちゃ美味しかったですキラキラ 
鳥壱オーナーさんからのサプライズ差し入れも戴きハート
美味しいお料理を堪能させていただきましたピースピカピカ
鳥壱の皆さん。とても美味しかったです。
また是非是非伺わせてくださいね(^o^)丿
差し入れで持って行った「私のオススメ☆繁壱豆腐も喜んでいただけたようで良かったです(*^^)v
帰りにには偶然にもお店にいらしたひでぼ~さん♪や、HIDEKIさん♪にもお会いすることが出来ごあいさつすることができました。

みんむちゃんへ質問→「かつらだった」ってホントかな?(笑)
藤原紀香似のメタボンさん♪と少しでしたがお話も出来て嬉しかったです。
とても楽しい夜でした(*^_^*)



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 08:53 │外食
この記事へのコメント
はじめまして
繁壱豆腐気になります!
どこにあるんですか??
Posted by ともぞう at 2009年04月21日 09:53
ともぞうさん♪

はじめまして。
「繁壱豆腐」は宜野湾市嘉数にあります。
かなり入組んだ住宅街にありこの辺の土地勘がある方でないとなかなか辿り着けないと思われます・・・(^_^;)
小耳に挟んだ情報によりますと、
宜野湾市真志喜にある八百屋さん「やさい楽園さん」にも置いているそうですよ。
カラオケフラミンゴの裏手にある野菜屋さんだとか・・・。
そちらの方がわかりやすいかもです。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月21日 10:18
いっちゃん~行ったのね!!
おいしいですよね♪
みんなで手間暇かけて、愛情をこめてのお料理が伝わるんですよね☆
それに、スタッフの細やかさもいいんですよね!

HIDEKIちゃん、上等なカツラだったのかな?
いつもは、浮いてます(逃笑)
Posted by みんむ at 2009年04月21日 10:50
御来店いただきまして<(_ _)>ありがとうございました

頂いたお豆腐も、とっても美味しかったです

↑のクリックしたら飛んでいくの・・・・・

何で色つきができるのか??不思議です!!

今から・こちらも試してみます・・・では・では・・・頑張ってみます

いっちゃん♪さん・・ホントにありがとうございました メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年04月21日 12:54
 具だくさんで!! これぞ沖縄焼きそばだね~ 食べたい・・・・今夜作るべ

「鳥壱」 行きたいです。焼き鳥屋さんかな?と思ってたさ~  今 MT的に1番行きたい店です。師匠 マシンガントーク控えるから 連れてって~ 車・金出しますので お願いします (^O^)/
Posted by MT Reiko at 2009年04月21日 15:38
みんむちゃん♪

上等なかつら・・・(爆)ムゴイ・・・・でも笑ってしまったワタシ・・・(^u^)
相当上等だったと思われます(^_^)v
「手間暇かけて、愛情込めて細かいところにも気がつく」ホントそうだと思いました。
店員さん達の明るい笑顔・・・美味しいお料理・・・どれをとってもステキぃ~♡でした(^_^)v
今度、一緒に行こ~う!!
↓私の友人(MT Reiko)がみんむちゃん♪ファンになり会いたがっています。機会があれば是非是非♪


鳥壱さん♪

色つき・クリックで飛んで行くのは・・・秘伝の技です。ウソウソ・・・(笑)
記事投稿の上の方にあるツールバーを使って簡単に出来ますよ(^_-)-☆
PC扱いに疎い私でも出来るくらいですから・・・(^_^;)

こちらこそ・・・本当に美味しかったです。
ご馳走様でした<m(__)m>また寄らせてください♪


MT Reiko♪

うん。美味しかったよ「沖縄焼きそば」
リクエストリピートで昨日の夜にも作りました(*^^)v

行こうね~「鳥壱さん」♪でぇ~じ美味しかったってばー!!
MTトーク控えなくても大丈夫よ・・・面白いから(^_^)v
近いうちに行こうねぇ~(^O^)/
あなたの好きなみんむちゃん♪にもお誘いかけました↑↑↑
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月21日 16:08
繁壱豆腐にさっそく行ってきましたよ♪
とてもおいしくて2日連続で行ってしまいましたw

これからもちょくちょく利用したいと思います(^_^)v
ありがとうございましたm<_ _>m
Posted by ともぞう at 2009年05月06日 10:52
ともぞうさん♪

お店を探して行ったのですか?スゴイ!!
病みつきの美味しさですよね~(*^。^*)♪

いえいえ、どーいたしまして(^O^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月06日 18:05