2009年04月22日

焼き肉Ryu’s宜野湾店

先週の金曜日のことです・・・。
お昼に久しぶりにエクササイズに出かけダッシュダッシュ汗
午後はまったりと過ごし・・・さて!!夕飯でも準備するかな・・・と
思って台所へ立ったら・・・ベー
予想だにしなかった早々と筋肉痛(?)がきていて
∑∑(+o+)足がガクガク・・・。
チビ達のお迎えに行くのもやっとこさの運転車ぶーん
その行き帰り道にある焼き肉屋さんに惹かれ・・・ラブ
うまく子どもたちを丸めこみあかんべー帰宅したおとーさんを説得して汗
お出かけしましたおうちダッシュ汗食事ウチから車で5分・・・。

焼き肉Ryu’s宜野湾店


焼き肉Ryu’s宜野湾店焼き肉Ryu’s宜野湾店








なんと!!丑年にちなんで、食べ放題(ロース・ハラミ・カルビ・ごはん・野菜つき)
大人一人2100円で出してました。
一人分でもかなりのボリュームがあり、お肉もすっごく美味しい~~~ラブ
焼き肉食べ放題ってそこそこのお肉かなぁ~と思ってたけど・・・
嬉しい裏切りで子供達も軟らかくジューシーで美味しいお肉に舌鼓汗
デザートにはマンゴーシャベットのサービスもあり(^_^)v
高台からの景色が望める個室だったのでフインキもGOODGOOD
ひとしきり・・・子供達が食べ終わりのころを見計らって
個室に設置されている大型の薄型テレビでアニメのDVDをつけてくれたので
満腹の子供達はそれに夢中・・・テレビキョロキョロピカピカ
その間・・・両親はゆっくり食事することが出来ましたニコニコチョキ
もちろん、単品メニューもあり、子供づれでもゆっくり食事が楽しめて
尚且つ、お肉もめっちゃ美味しい焼き肉屋さんでした♪赤

私の午前中のエクササイズは何だったのか・・・?
本末転倒の結果となりましたが・・・(^_^;)
まっ・・・・たまにはいいかぁ~(笑)


エ~~~っと。批難の声は受け付けません。あかんべー



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 12:43 │外食
この記事へのコメント
いっちゃん♪さん、こんにちは~
先日は親子共々ご馳走様でした^^
まったりしすぎてごめんなさいって感じでしたが。。。。
いっちゃんさんの優しさに包まれた空間が心地よかったです
ぜひまた、お邪魔させてください←あつかましい親子^^;
今度は、私の手作りデザートを毒味してみて(^m^)
やんばるに来る時は、連絡頂けたらうれしいです

P.S.
  長男君に遊んでくれてありがとうと伝えてください
  娘ちゃんにも今度遊んでね~と♪
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年04月22日 13:09
ハイジマンマさん♪

こちらこそ~(^O^)/楽しい時間でした♪
長男・・・(子守りの)大して役に立たずにごめんなさいね(^_^;)
ゲゲゲの鬼太郎に夢中で・・・(+o+)(笑)

娘の中では会ったこともないハイジちゃんが勝手に(妄想)「お友達リスト」に入ったようで・・・(^_^;)クマのぬいぐるみと「ハイジちゃん♪いらっしゃいごっこ」して遊んでます(笑)

そちらの近くへ行く時には連絡しますねぇ~(^O^)/

手作りデザート楽しみです♪お土産も美味しかったよーありがとうー!!
Posted by いっちゃん♪ at 2009年04月22日 13:17