2009年05月13日

野菜たっぷり~♪月曜の夕飯。

戴き物のオンパレードで大変ありがたいハート週明けとなった日の夜ごはんお箸
戴いた野菜をたっぷりと使って美味しい&ヘルシー&簡単♪(←ここ重要!!)夕ご飯ピース

野菜たっぷり~♪月曜の夕飯。


野菜たっぷり焼きうどん・島豆腐の海ブドウとダウロがけ・セロリと豚タンのサラダ

野菜たっぷり~♪月曜の夕飯。野菜たっぷり~♪月曜の夕飯。









いつもの我が家の定番(*^^)vシゲイチ豆腐を一口大に切って
海ブドウをチョコンとのっけて(塩気はこれだけで充分OK
先日買ったEXオリーブオイル『ダウロ』をタラ~リタラ~
これがびっくり!!子供達にも大人気エイサー


野菜たっぷり~♪月曜の夕飯。
「セロリと豚タンのサラダ」
繊維を断ち切るように斜め薄切りにしたセロリとスライスしたラディッシュ・スモーク豚タンに市販の「シザーサラダドレッシング」をかけて和えただけの簡単サラダです(^_-)-☆

これがシャキシャキピカピカしてて
ウマイ♡んだなぁ~ラブ





野菜たっぷり~♪月曜の夕飯。

「野菜たっぷり焼きうどん」
ホントにたっぷり野菜が入っています 下下下


野菜たっぷり~♪月曜の夕飯。

笹がきごぼう・赤ピーマン・キャベツ・玉ねぎ・黄にんじん・ハンダマ・エリンギ・飛魚かまぼこ

た~くさん作ったハズなのに・・・完売でしたベー



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 15:53 │野菜メイン
この記事へのコメント
すごすぎます)^o^( お呼ばれしたい~
Posted by たんぽぽの精 at 2009年05月13日 23:11
たんぽぽの精さん♪

はじめまして(^o^)丿
お呼ばれしたい?フフフ・・・。

残念ながら・・・即日・速攻完売でした(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月14日 08:38