2009年05月14日

朝ごパン♪

今朝は雨雨降ったりしてるけど曇り風があってまだ過ごしやすい感じぃ~おすまし
元気に今日も朝ごパ~ンっ音符オレンジ

朝ごパン♪


生ハム&コールスローの胚芽パンサンド に オレンジ食事ピカピカ
子供達はミルクココアつきカフェ大人はコーヒー


朝ごパン♪コールスローは・・・
太め千切りキャベツと斜めに薄くスライスしたセロリをザルに入れて汗塩ひとつまみを加え全体に混ぜたら5分ほど置いてざっと軽く水洗いし水気をギューっと絞ってボウルに入れ市販のシーザーサラダドレッシングで和えたもの。
いつもは、{マヨネーズ+粒マスタード+フルー酢ブレンドしたソース}を和えて作ったりします♪
スライスチーズと生ハムを一緒に挟んで食べましたピース


朝ごパン♪今朝の果物は
先日いただいた
「オレンジ」です。
お庭に植えた
「オレンジミント」の葉を摘んで散らしてみました。
オレンジだけよりか、緑の葉っぱがあるとまた一層美味しく輝いてみえるかな?と思ってキラキラ 






朝ごパン♪朝ごパン♪
















朝からモリモリ僕ボクサー食べて行ってらっしゃ~いパーぶーん

左側の人・・・5歳・・。今朝の天気と同じくお布団に雨降らせました・・・ガ-ン



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 09:07 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
いっちゃん・・・(ノω・、) ウゥ…
二日酔いなの(照)
でも、そのパンはかなり食べたい(( ^ω^ ))ェヘヘ♪
生ハム~~~☆酒と一緒にイケるわ~

今日もおばあちゃんとバトルしてます(泣)
片付け、大変だけど、おかげさまで昨日は楽しかったよ!
本当にいっちゃんの心遣いが嬉しかったです!ヽ(*´∀`*)ノ
Posted by みんむみんむ at 2009年05月14日 11:57
5歳・・・・
海水浴の夢でも見たのかねー
ってことで大目に見てやった下さい・・・(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年05月14日 11:58
太陽でてきたから良かったね~  もしかして、こ~しゅけに 「ち○ちん、切ろうね~」って言った?    男の子もちママ達は言うんでしょ(^◇^) 言ってみたい・・・・・ 
Posted by MT Reiko at 2009年05月14日 12:05
みんむちゃん♪

昨日はお疲れ様でした(^o^)丿
居酒屋「酔い潰れ」・・・繁盛したのですね(^_-)-☆
おかみ・・・二日酔いですか?(笑)

片づけも大変ですね・・・。いえいえ・・・こちらこそもっと早くに声かけすれば良かったですね。お役に立てずごめんなさい ^_^;



いなかっぺさん♪

海水浴の夢見たのかなぁ~・・・(>_<)
午後から天気回復を確認して・・・洗濯物が大量に風にはためいています。



MT Reiko♪

ホントよ~。これで一日雨降った日にゃ~・・・(>_<)
なんでわかるぅ?聞いてた今朝のうちの会話を・・・?(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月14日 16:40